※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那のことが好きか分かりません。旦那がほかの女の子と遊んだり、連絡…

旦那のことが好きか分かりません。
旦那がほかの女の子と遊んだり、連絡とったり、援交もしようとしてます。
最低だと思います。向こうが望むなら離婚しても私はいいと思ってますが、旦那の本心も分かりません。なんで離婚を拒否するのか、女と遊びにいくのに、寝てる私に抱きついて来るのか、私が家事をするから?育児をするから?なんで私が離婚を切り出したら怒り出すのか、私のことが好きだと言いながら私のことを困らせるのか。
でも、私は母子家庭で育って、お父さんが欲しかったです。新しいお父さんが出来ても、直ぐにいなくなっちゃうし、子供が嫌いな人だと母親は私のことを無視して、寂しかったです。
私は離婚したいのか、したくないのか、自分でもわかりませんが、息子にそんな思いをさせるのは嫌だなと思います。息子は男の子。私は母とバスケしたりしてました。でも、サッカーも野球もやったことありません。ルールもよくわかりません。
離婚しない方がいいのは分かってますが、仲が悪い両親の姿を見せたくはないし、ずっと私だけが我慢するのも嫌です。けど、旦那は何度言っても変わりません。今後も変わらないと思います。
どうすべきなのか、何が正解なのか分かりません。

コメント

non_no

援交となると犯罪?
になると思うのでそれはやばいですよね💔

なる

援交って犯罪になりえますよね?私なら速攻、離婚します😭💦

れい

援交しようとしてる時点で無理ですね…
私も速攻離婚します😥

龍mama

援交しようとしてるなら
自分なら警察に通報します!

りりりん

なんでほかの女と遊ぶのに離婚は嫌なの?って聞いてみては如何ですか?
家政婦だと思われてたら嫌ですね😭
男の子、バスケでいいと思います!
男子バスケかっこいいですよね〜!
野球もサッカーも、友達と遊ぶように
なったら勝手に覚えてくるんじゃないかな
って思います😉💪

s

私も片親で再婚したり凄い悲しかったです
なのでシングルになっても彼氏は作らないって決めて結婚しました
耐えれるなら子供の為耐えるのもありだとは思います
お父さんが子供を大事にしてるならば
してなく遊んでいるなら離婚します
みーさんが離婚後男に走ったり子供放置しない限り子供は大丈夫だと思います

5人のmama(29)

私も母子家庭で育ちました。
父親は知らん女とさっさと再婚。

私自身も離婚経験ありの
今は再婚してます。
離婚した時は悩みました
1人親か~とか……。

息子が小学生の時に離婚したので
しかも息子はちょうど野球始めて
私はルールも何も分からなかったけど
キャッチボールの相手はしてたら
いつも間にか私も上手になってました(笑)
それから練習、練習試合よく見に行ってました。
ひとり親でも
息子は野球それなりに上手になりましたよ。

それから今の旦那と知り合い
私は息子が成人するまでは母子家庭のままでいたかったんですが……

息子がどーしても結婚して欲しい
俺のお父さんになって欲しいと
ずーっと言われ……。
再婚しました。

なので、離婚しなくて子供にとっていいかと言うと、そーでもない気がします
離婚しても子供はやりたい事出来るし
それをやらせるかやらせないか
お母さん次第ですが……。
私以外にも
同じチームにシングルマザーいました
サッカーやってる子もいますし
お母さん経験なくても
多少の相手は出来ますよ✩.*˚

母子家庭だから出来ない事はないので
そこは深く考えなくてもいいのかなって思います✩.*˚

それよりも、そんな父親と……
お子さんが一緒にいる環境が
お子さんにとって1番いいのかどーかだと思いますよ。
家庭内の雰囲気悪いのは
子供はすごく敏感に察知するし
何気なく子供に気を使わせてる生活させてる事になるので……。

パイナップルマミー🍍

援交しそうな父親要りますか……………?
私が子供なら無理です、、居ない方がマシだと