※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

梅雨入り前に子供用の遊具を買おうか迷っています。場所や使用期間についてアドバイスください。

もうじき、梅雨入りしてしまいます😰
平日は保育園なので室内でもいろんなおもちゃやマットや滑り台があるので思いっきり遊んで疲れて昼寝もしてくれるけど、土日はどうしようかなーっと😅
おもちゃはあるけど(笑)
そろそろうちにもよくある、滑り台とジャングルジム一体のやつを買おうかなーっと悩み中です。
結構、場所必要ですか❔
どのぐらいの時期まで遊んでくれますかねー❔
ちなみに、マンションなので一応、防音対策にもなるマットは敷いてます。
実は去年の雛人形を買った時にくじをやったらなんと!1等があたり、子供商品券1万円が当たったのでそれで買おうかと。足りない分はお金出して‼️
おもちゃ持っている方いましたらアドバイスお願いします💖

コメント

トイザらスの折りたたみロングスリープを上の子が1歳の時に購入しました😊
子供部屋(6畳)の半分くらい場所取られてます😅が、鉄棒にもなるので今でも遊んでます☺️💕
平日の遊び量よりは減るけど雨の日でも楽しんでます👍✨

• あや

あや

結構、場所は取られてしまうんですね😅
    たしかに!鉄棒になるやつを購入すると長く使えるからいいですね☺️
    ありがとうございます✨

• 6月3日