※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

サイトメガロウイルスに感染し、出産後母乳があげられないか心配です。病院で尿検査で感染結果がわかると聞きましたが、不安です。

サイトメガロウイルスに後期でかかり
大きな病院で出産しないといけなくなりました。
出産後は母乳あげれないんですよね?
わかられる方回答宜しくお願い致します‼️
ウイルス血液の中にはいってますもんね💦
病院にきいたのですが次回お答えしますといわれました。出産後尿検査によって感染結果わかるようですが本当なにもないことだけを願うばかりです☺💗☺

コメント

3女のママ

私は初期にかかりましたが母乳は普通にあげてましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🎵☺️私もあげれるものなら母乳あげてあげたいな☺️🎵

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ治療などしてません💦
    そして尿検査の結果まちですよー💦
    とょっと産んだときから小さめでなかなか大きくなれずですが頑張ってくれてます☺️もうすぐ一週間検診です

    • 6月15日
  • 3女のママ

    3女のママ

    返事遅くなりすいません。
    うちの子は脳に石灰化してるとエコーでずっと言われてました。
    生まれたらすぐにNICUに入りMR 、CT などいろんな検査をしました。
    写真で見る際には異常ないと言われホッとしましたが血液検査が陰性じゃないとなんとも言えないと言われましたが、血液検査もなんとも無かったです。今はわがまま真っ最中ですが元気です。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当産まれてからも安心できませんが
    誰のせいとかでもないし、ちゃんと受け止めなきゃですね♪😎元気になられてよかったです💗

    • 6月15日
  • みみ

    みみ

    元気に過ごされているとのこと、
    良かったです❤️🤩

    • 6月16日
  • みみ

    みみ

    その後どうしたか?💦

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にかけてくださりありがとうございます♪😎尿検査陰性で感染はなかったといっていいでしょうとのことでした♪安心しました💗ですが先天性の血液検査にひっかかり血液検査結果まちです💦

    • 6月21日
  • みみ

    みみ

    良かったですね^_^❤️❤️⭐️母乳は、どのような回答でしたか?⭐️

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳は関係ないようであげていいといわれました♪

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです💗ほっとしましたね😃💕今後とも何ごともなく成長を願います💗☺

    • 6月21日
  • みみ

    みみ

    元気に成長されてるとのこと、良かったです⭐️

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混合であげてますよ💗☺

    • 8月8日