※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ🔰
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いており、赤ちゃんが下がってきている状況で、出産までどれくらいかかるか教えてください。

今朝の検診で子宮口は1センチ開いてる、赤ちゃんは少し下がってきていると言われた。後どのぐらい産まれるだろう?個人差はあると思いますが、皆さんの経験を教えてもらえませんか?

コメント

私の場合はそこから2週間でした!といっても陣痛の前の日も同じこと言われましたよ🤣

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

早速返信していただき、ありがとうございます🎵
    というのは、明日かもしれないし、2週間後かもしれないですね。心の準備をしておきます!

• 6月3日

退会ユーザー

そうですそうです!楽しみですね💕

• 6月3日
はる

私は午前の検診で子宮口1センチと言われたその日の夕方に出産しました😳!

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

意外と速いですね!少なくとも後一週間かなと思ってましたが。。。ありがとうございます🎵

• 6月3日
  • はる

はる

出産頑張って下さいね☺️💗

• 6月3日

子宮口全く開いてないけど赤ちゃんは少し下がって来てると言われた当日に陣痛きました😂余裕こいてたので陣痛に気付くのに時間がかかりました 笑

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

私も午前中先生の話を聞いたら後一週間かなと思ってたけど、意外と油断できないと分かりました。時々お腹は痛かったりするけど、痛さはそこまでではないので、本陣痛ではないかなと思って過ごしてます!ドキドキ💓

• 6月3日
ママリ

子宮口2センチ開いてて
少し下がってきてると言われてから
2週間後に産まれました( ´・ᴗ・` )

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

2センチでも2週間なんだ!ちょうど2週間後は予定日なので、ドキドキします!ご返信ありがとうございます

• 6月4日

子宮口1センチって言われてから3週間後でした😊😊

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

3週間後だと予定日を過ぎてしまうので、早く出てほしいな~とりあえず、たくさん散歩します!

• 6月4日

赤ちゃんは下がり気味かな?くらいで、予定日当日でも子宮口は0センチでした!ですが次の日に陣痛きて産まれました(^-^)

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

ほぼ予定日に出産されたね。いいですね!予定日を越えないようにしたいな~

• 6月4日