※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

あームカつく💦 私が仕事してないから子ども関係の書類、手続き全部やっ…

あームカつく💦 私が仕事してないから子ども関係の書類、手続き全部やってね。俺は忙しいからとか言われて、まるで私がなにもできないみたいにバカにするし… 結局は俺にきくでしょ? 〇〇は頼らないでも全部自分で判断できるようになれ。とか完璧バカにした言い方。。 産後だし慣れない育児だし言われるだけプレッシャーになる

コメント

すぎちゃん

私なら、
はい、分かりました。これからはあなたに、一切相談せず
自分で判断します。
お金がかかることも相談しませんのでと。

• ゆか

ゆか

私が勝手にやると今度は文句を言ってくるのでどうしようもないです😂😂

• 6月3日
ぴろしき

え、仕事してないからじゃないですよ!育児してますから!!忙しいですから!!産まれたばかりの子いて手続きとか大変ですよ😵💦

• ゆか

ゆか

育児は手伝ってくれるのですが、バカだとか頭使えとか言ってくるのが非常に腹が立ちます💦 育児でさえ大変なのに😂

• 6月3日
👶🏻

産後をなめるなよって話ですよね
夜寝てる時に間違ったふりして
キャンタマ踏んじゃってください

• ゆか

ゆか

ほんとそうですよね😭 寝不足もあって頭はボーッとする上にイライラすること言われて疲れます😂

笑いました🤣 やってやろうとおもいます。笑笑

• 6月3日
ぽん

旦那さんに「あなたは、仕事はしてるかもしれないけど、育児はしてないよね⁉️仕事は8時間で終わるけど、育児には終わりがないからね。いいよねー、終わりのある仕事で。」って言ってやりましょう‼️‼️

• ゆか

ゆか

うちは自営業なので大変ですが、自分で休みを調整できるのでその点はいいです。
    育児は休みがなく、夜間も授乳があって休みがある旦那はいいよな〜と思ってしまいます😭😭

• 6月3日
ふう

あなたは給料を貰って仕事してるいるけど、私はあなたの為の掃除や洗濯をしても2人の子供なのに休みなく子育てしても給料にはなりません。
タダ働きさせてるくせに、何を仰ってるのですか?
それだけ家にお金入れてから人に頼み事したらどうですか?
給料が欲しいなら働けとか言われたら産まれて1ヶ月も経ってない子ども抱えて働けるところあなたが探してくださいね
って言います(笑)

• ゆか

ゆか

ほんとですよね😭
    育児は手伝ってくれるので助かりますが、バカにされるのが腹が立ちます💦
    自営業なので外で働けとは言われませんが、仕事しなくていいよな〜とは思われてると思います😂

• 6月3日
ひなた

旦那さんは書類手続きとか出来るんですか?🤔
分からないことはその場で聞けるので大丈夫ですよ😊
むしろ、慣れてきたらすぐ立場逆転です🤣
今は心身ともにしっかりお休みになられて下さい( ˊ꒳ˋ )

• ゆか

ゆか

私よりもなんでもできてしまう旦那なので何も言えず…😂
    早く立場逆転したいです😭
    ありがとうございます😊

• 6月3日
ぱーな

ママも忙しいってことを伝えて説明しましょう!

ウチは『私難しいの分からないから(笑)』って言って、ほとんど旦那にしてもらいました😄

• ゆか

ゆか

わかってはくれてると思うのですが😂
    私も結局はそんな感じになってしまうのですが…それでお前はなにもできない頭使え少しは。と言われると腹が立つので💦💦

• 6月3日