※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だま
子育て・グッズ

赤ちゃん泣いて困っていたら、優しいおばちゃんと店員さんが助けてくれて、ゆっくり食事を楽しめた。感謝の気持ちでいっぱいです。

今、赤ちゃん連れてランチしてきました!
途中からギャン泣き😭
(オモチャも飽きて、おむつでもおっぱいでもなく、お茶あげてもだめ)

そしたら、隣に座ってたおばちゃんが代わりに脱っこしてくれて、
そのあとは店員さんが抱っこしてくれて!
おかげでサクサクのとんかつ定食ごはん大盛🍚完食できました!
ゆっくりお昼なんてできないから、本当に嬉しかった💕
素敵なおばちゃんたちに感謝です!

コメント

deleted user

素晴らしい方たちですね!
お母さんもお疲れ様でした(^^)/

  • だま

    だま

    回答ありがとうございました!
    なんだか心がとてもウキウキしました!

    • 6月3日
deleted user

とっても素敵な方々ですね❤
ゆっくりご飯なんて食べれないから
嬉しいですね!
毎日お疲れ様です😍

  • だま

    だま

    素敵な方たちで本当によかったです!
    赤ちゃん抱っこさせてくれてありがとうって言われて涙が出そうになりました!

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感動しますね😭
    久々にゆっくり食事できて
    よかったですね!

    • 6月3日
はじめてのママリ

うちも少し前に初めて行ったお寿司屋さんでお堅いところかと思ってドキドキしてたら案の定娘がお腹すいたのかギャン泣きで、どーしようと思っていたらお店の女将さんがゾウさんのジョウロを持ってきてくれてお店の中で中なのに窓あけて「見てみてぞうさんこうやってお水出るんだよー」ってやってくれました。
なんかイヤイヤ期に入ったのかいやなことがあるとどこでも泣くようになってきて少し病んでた時期なので涙が出そうになりました。

よくテレビとかで赤ちゃんに対して文句いう人とかやりますが世の中そんな人達だけではないんだなーって思いました😊

  • だま

    だま

    イヤイヤ期お疲れです!!
    世の中捨てたもんじゃないですよね! わたしは妊婦のときより、赤ちゃん連れのときのほうが、電車の席譲ってもらえる率高いですし、階段でベビーカー手伝ってもらったりで。感動と感謝の日々です✨

    • 6月3日
deleted user

素敵な人達ですね✨
私は常にテイクアウトしちゃうので、出来立てホカホカをカップ麺以外で食べたいです(о´∀`о)

  • だま

    だま

    テイクアウトもいいですね!!
    カップ麺食べようとするとだいたい泣いて、麺がのびてます😥

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー……ありますあります。
    チキンラーメンがノビノビになり、捨てました………(´;ω;`)

    • 6月3日
  • だま

    だま

    ですよね!(笑)
    フォーは比較的のびない気がしました(笑)

    • 6月3日