※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろわ
お出かけ

近々、夫の出張で東広島市まで付いていくことになりました。2歳と7ヶ月…

近々、夫の出張で東広島市まで付いていくことになりました。2歳と7ヶ月の子がいるのですが、夫が仕事をしている午前中の時間、子供と一緒に過ごせる場所を教えて欲しいです。私は東広島には初めて行きます。車があるので多少の移動は可能です。よろしくお願いします(>人<;)

コメント

J

同じく2歳7ヶ月の息子がいます!
東広島在住の者です☺️

公園だと、鏡山公園、運動公園、湖畔の里福富などオススメはたくさんありますが暑いかもですよね💦
屋内だと中央図書館で本読んだり、フジグランと繋がっているエディオンには子供が遊べるおもちゃもあるスペースがあるので良いかなぁと思います!
あとはテトテテという雑貨屋さんの中にキッズスペースがありました!ここはちゃんと見たことがないのですがテレビがあったような気がします😳

• ろわ

ろわ

↑↑↑
    ろでぃーさん
    すみません、タグ付け?できてませんでした^^;

• 6月3日
  • ろわ

ろわ

ありがとうございます!
    当日雨の可能性もあるので、たくさん教えてもらえて助かります(*^^*)
    それぞれHPなど探してみます。

• 6月3日
みーちゃん

東広島ゆめタウンの3階にキッズランドがあります✨
同じフロアにフードコートもありますし便利が良さそうでしたよ😉👍

• ろわ

ろわ

ありがとうございます(*^^*)
    ゆめタウンあるんですね!
    ショッピングセンターは間違いないですね。

• 6月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

ゆめタウンも2つありますが、ゆめタウン学園店ではなくゆめタウン東広島店の大きい方なので間違いないようにしてくださいね✨

• 6月3日
  • ろわ

ろわ

丁寧にありがとうございます!
    すごく助かります!

• 6月3日
ろわ

ありがとうございます!
当日雨の可能性もあるので、たくさん教えてもらえて助かります(*^^*)
それぞれHPなど探してみます。

はじめてのママリ🔰

平日なら“ゆめもくば”はどうですか?
http://yumemokuba.net/
無料だし、おもちゃも絵本もあるし、室内なので天候関係ないです😃

• ろわ

ろわ

ありがとうございます。HP見てみました!東広島にはこんな素敵なところがあるんですね。なんだか羨ましいです!

• 6月3日