※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

やっぱり隣の女の子超苦手!うちの子のおもちゃは自分のものと同じ扱い、…

やっぱり隣の女の子超苦手!
うちの子のおもちゃは自分のものと同じ扱い、長女があたしのケータイ見てたら、あたしも見たい!って言うから長女が見終わったら貸してもらったら?って言ったらやだ!取り返してよ!って始まって追いかけ回して結局お菓子と交換してきて、いえーい作戦勝ちー!って...。
ちゃんと順番守ってとか取り返してじゃなくて貸してでしょとか、主人と言うけどあんまり意味なし。
この田舎で女の子1人でずーっと近所の年寄りに可愛い可愛いって育ったからわがままなんだって主人は言うけど、これ小学校でもこうなのかな...。
お菓子も食べたら食べっぱなし、おもちゃも散らかしっぱなしで帰るし...。
おかげで息子は自分のおもちゃなのに、お姉ちゃんのおもちゃ、ボクが使っていいのかな?忘れていっちゃってるから届けよう?とか言い出す始末😂☁️
今日も来るのかなあ...

コメント