※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

ちょっとムカムカしたので吐き出させてください。旦那のお金の管理がで…

ちょっとムカムカしたので吐き出させてください。
旦那のお金の管理ができないです
お小遣い3万渡していて、足りないなら相談してねって言っていたのに、知らない間にクレジットカード作ってました!ガソリン代で使ってると言ってますが、本当にそうなのかわからないし、
悪阻と出産時期お金の管理を旦那にお願いしていたら、2回30万近く生活費とは別で降ろされてて、理由を聞いたら
また勝手に口座を開設していて、そこに入れたそうです。

何度か気づいた時点で話し合いをしてましたが、必ず体調が悪い時で、喧嘩や怒ったりって体力つかいますね、

またお金使ってしまった様なので、今日問い詰めなきゃですが生理がはじまって、もう本当に😭😭
ちゃんと問い詰めれない自分が嫌になります。ダメですね、、、

コメント

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

独身気分なんでしょうか

ただ厳しいことを言うと
はるさんもおっしゃるように夫婦のことですから、はるさん込みで管理できないことや、きちんと話し合って解決できないことも問題だと思います

旦那の性格までなぜ面倒みなくちゃいけないのかって気持ち私はあるので、自分のことはしっかりやれ!っていうタイプですが、はるさんの旦那さんのような感じだと教育するしかないですもん、、、

今後ほかっといてひどくなると
子供のお年玉や子供が頑張って貯めてる貯金から取ってしまうこともあります
実際にそう言う方居ます(><)

• haru

haru

本当に困ります💦でも、そうですよね!私もモヤモヤするし、ちょっとガツンと言ってやろうかと思いました!!
    毎回体調が悪い時に加えて知ってしまうので、心が参ってしまいそうでしたが、聞いてもらえて、ちょっとスッキリしました。
    ありがとうございます💦

• 6月3日