※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

溶連菌で約二週間、、、幼稚園を休んでしまいました😭💦その間に渡せなか…

溶連菌で約二週間、、、幼稚園を休んでしまいました😭💦その間に渡せなかったプリントがあります。と先週金曜日担任の先生から電話があり、朝バスの先生からプリントを受け取りました。
今写真を注文しようとしたらもう注文期間が終わってますと表示されるわ。。
今日までに提出のプリントがあるわ😭💦一応電話で月曜日提出期限の物とかないですよね?って聞いたのに。。

かなり多めに休んでたから仕方ないのかもしれないけど、、、

写真注文できないのショックだわ。。遠足の写真。。へこむ。。

コメント

🧸🍯

えー写真😭!!凹みますね😢
私ならダメ元で先生に聞いてみます💦

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます💦💦一応写真サイトから、買い忘れましたメールを送ってはみたのですが💦そうですよね😭どうせ今日まで期限のプリントがあって電話しなきゃなのでその時に写真のことも伝えてみます💦諦めてたのでぷりんさんに言ってもらえてよかったです🐸🎵

• 6月3日
  • 🧸🍯

🧸🍯

今はサイトから買うんですね📸✨
    期限ギリギリのプリントもやめてほしい😭💦
    写真買えますように💓

• 6月3日