※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日友達の結婚式だったんですが、披露宴の飲み物がセルフサービスで会…

昨日友達の結婚式だったんですが、披露宴の飲み物がセルフサービスで会場の後ろに缶ビールとか並んでて紙コップで飲むスタイルでした😂💦
簡易な結婚式だったら別にいいんですが、普通の結婚式会場(ゲストハウス)でした😅
こうゆう事って普通ですか?

コメント

たら

今まで行った結婚式はそういうことなかったですね🤔💦初めて聞きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    良い式だっただけにそこだけが残念です😅

• 6月3日
ずな

ゲストハウスの結婚式に何度か行きましたけど、そんなの初めて聞きました。
2次会でも、紙コップで飲むなんて、なかったですよ。

ゲストハウスは、ホテルなどの結婚式場と違って、自分たちの要望が比較的通りやすいですよね。
安く済ませようという思いだったのかな?と思います。

しかし、自分たちの結婚式のために、時間を割いて来てくれる方たちに、セルフで紙コップは。。ないですね。。。感謝の気持ちがまるでなし。。失礼ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに二次会でもグラスですよね😅
    ゲストハウスなだけあって式場と披露宴会場は立派なのに余計に悪目立ちしてました

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送信しちゃいました💦

逆の立場なら絶対しないですよね💦
    こちらも食事しに来た訳じゃないけど、最低限のマナーがありますよね😭

• 6月3日
ヽ(・∀・)ノみ

紙コップ!
私も見たことないです(^o^;)
缶ビールも見たことないです
瓶ビールでグラスが普通だと思っていました😅

それは式場にも問題ありな気がします。

いくら新郎新婦が節約したいと言ったとしても、式場としてそれをOKしてしまうって、自分たちの印象を悪くしてるだけですよね💭

元々のドリンクは安いプランで、他は飲んだ分だけ清算する感じだったんですかね😅

チキン🍗

えぇ🤣
いろいろとツッコミ満載ですね😱
缶ビールって😅紙コップなんて自宅じゃないんだから(;´Д`)
普通は瓶ビールずらりですよね…
それにグラスくらい最低限というか😰
良かれと思って自分達側から提案したとしか思えません…
これが式場のプランだったら絶対潰れますよここ🤣