※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirin
ココロ・悩み

陣痛の特徴や症状について質問したいです。

臨月…
もう産まれておくれ…
下半身+腕が 酷いインフルエンザの時みたいに 関節が痛すぎる😭
ズーンとする感じ😭
昨日は便意がすごくてトイレで2時間😭
毎日産まれていいよーって話しかけては心の中でどーせまだだけどなぁ!と半ギレ…笑
逆にもう前駆陣痛なのかわからないけどお腹痛くなったりし過ぎて ホントの陣痛が来ないような気しかしない…笑
……あのー…陣痛ってなんですか?…笑

ここまでは愚痴なんですけど…笑
ここからは質問です!

陣痛ってやっぱり あ、陣痛来たわ。時間はかろ…。ってなるもんですか?
規則的ってやっぱり分かるんですかね?
ネットで検索したら「うんちがでそう」◀︎これが陣痛でもある時があるみたいな事が書いてあって…
もうなんだかわかりません笑

散歩しようと思うと 膀胱のあたりが ツーンというか…ピキーンというか笑 痛くなるので歩けなくなります😭

痛くない、ただの便意の陣痛なんて存在するのですか…

もう伝えたいことがありすぎて日本語が…笑

すいません😭
マタニティーブルーの傾向もあるのでお優しい返答お待ちしております。

コメント

なにが陣痛かって初めてだと
わからないですよね!!
私は生理痛みたいなお腹の痛さから
始まりました!
💩が出そうとは思わなかったですね(^^;

はじめてのママリ🔰

陣痛来たら分かりますよ!
定期的に痛くなっておさまってが繰り返されるので😊
私も分かるんかな?と思ってましたが
陣痛が強まってくると、しっかり痛みの強さ痛みの間隔が出てくるので分かりましたw

散歩するさいに痛くなるとの事ですが、お腹が張ってるのではないでしょうか?
もう正期産なので張りやすくなってるんだと思いますよ🍀

痛くないただの便意ですが
最近便意気味とかではないですか?
臨月で赤ちゃんが下がってきて圧迫されると便秘気味になって便意あったりします😣💔

さっさん

前駆陣痛よくきますが、便意とは少し違うような気がします!
人それぞれとは言いますが、私は生理痛のような感じだったり、お腹がキューっと硬くなって痛くなったりします!

歩いたりすると膀胱辺りがツーンとくるのわかります😭
ツーンだったりチクッみたいな、思わず声が出そうになって、下手すると前駆陣痛より痛いです(;O;)

身体が辛すぎて早く産まれてくれ!と思う気持ちよくわかります(;O;)
私はこのまま超過しそうですが😭
身体が辛いとだんだんマタニティブルーも強くなってきますよね😞💦