※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

やっぱり義母って不思議~🤷‍♀️🤷‍♀️旦那の姉(義母にしたら娘)のとこの姑…


やっぱり義母って不思議~🤷‍♀️🤷‍♀️

旦那の姉(義母にしたら娘)のとこの姑が
嫁である旦那の姉に対してあれこれ口うるさいだとか
「あれは若い人苦手だよ~」とか言ってたけど
……………自分は?☺️

いくら義母の土地だからって
家の障子取った取らないとかで口出ししてきたり
換気換気ってズカズカ家に入ってくるのは
その姑と同じでないの?(笑)
少なくとも嫁の私からしたらそう感じると思わん?

同じこと自分の娘がされてたら可哀想ってなるけど
やっぱり嫁に同じことしてるって気付かないんだね🤦‍♀️

旦那通して言ってもそう変わらないよ??
もうちょっとさ、同じことを娘が言われたら…って
考えてくれたらいいのに無理なんだろーな🤷‍♀️


コメント

deleted user

義理母なんてそんなもんだと思ってます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そんなもんだとは常々思ってます🤣
    でも今日あからさまなことあったんで
    (」゚Д゚)」オ────イ!!って感じで(笑)

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    そんなもんかと思ってても、たまにマジか🤣って事ありますよねー😂
    心の中で暴言吐くくらいしか私は出来ません😂

    • 6月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんです😂
    普段は「あー、はいはい。いいよ。私も実家帰れば可愛い娘なんですから😊」とか思うんですけど(笑)
    それでも目ん玉飛び出るくらいなことも起きるもので🤦‍♀️🤦‍♀️

    私もさすがに直接は言えないので
    心の中とかネットで吐きまくってます(笑)

    • 6月3日