※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

生後半年の息子が夜寝ないため昨晩から夜間断乳してみたが、朝5時に泣いておっぱいをあげてしまった。これは失敗でしょうか?成功する方法はありますか?

生後半年の息子が夜あまり寝てくれず、1〜2時間ごとに起きてしまうため昨晩から夜間断乳してみました。
夜も9時半〜朝5時までは泣いて起きてもそこまで酷くなくあやせば大丈夫だったので、なんとかあげずにいけたのですが、朝5時にギャン泣きで何をしても駄目で、、かなり声が大きくてアパートのため3分くらいでおっぱいをあげてしまったのですが…これは夜間断乳失敗でしょうか?😭このまま息子を起こしてしまえば成功になりますか??

コメント

まるこ

朝5時なら起こしてしまってもいいような😅もう明るいですし💦お腹空いちゃったのかもしれませんね😅

• うどん

うどん

ありがとうございます!
    夜間断乳はどれだけ泣いても絶対おっぱいあげちゃ駄目と聞いていたのにあげてしまって後悔してます、、
    起こせば夜間断乳できたことになりますかね?😭

• 6月3日
  • まるこ

まるこ

あげちゃったんですね!笑
    でも大丈夫ですよ!初日でそこまで粘れば十分だと思います!🙆‍♀️今夜は朝方どうにもならなくなったら起こしちゃいましょう!👍

• 6月3日
  • うどん

うどん

あげちゃいました😭💦
    ありがとうございます!
    今夜こそ頑張ります😨✨

• 6月3日