※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近毎日旦那と喧嘩😱💦ちょっとしたことでイライラします😡仕事して疲れて…

最近毎日旦那と喧嘩😱💦
ちょっとしたことでイライラします😡
仕事して疲れてるのは分かるけど私だって家事、育児めちゃくちゃワンオペでやってるのに😡
最近旦那が帰ってくるときにやっと息子が寝るのでそこから離乳食作り。作りながら旦那のご飯温めて、たっくさんの洗い物の山になってるのを洗ってる時に息子が泣いてしまった💦って時にケータイして無視とかありえますか?😡😡
そんな時にケータイする意味が分からない。
お前朝起きる時も子供が寝ぼけたかんじで起きてるのと帰ってきたらもう全て終わって子供寝てるだろ。誰がやってると思ってんだよ😡
しかもあと2ヶ月で一歳か〜😊って
休みの日も野球行ったり釣り行ったりしてリフレッシュもしておきながら誰が一歳になるお前の子供、育ててるんだよって感じです😡😡😡
児童手当の紙も書けって言ったら、昨日も言ってたけどまた明日。いつになったらその明日来るんだろう。
本当イライラの種です。😫😱
なんなら息子と気ままーに過ごす昼間の方がよっぽどストレスない👶❤︎

コメント

いとまま

分かります!
私は2人目妊娠中で6月から産休に入りました。
わが家も仕事から帰宅、お風呂、ごはん、自由時間、寝ると自分のことばかりの旦那。
あまりにも動かないので、ねぇ聞いてるの?と言うとこのゲームが終わったらやる!っては?って感じです笑
因みに産休前から変わりません。

自分の休みの日は、毎週遊びに行って夜は飲み会…そんなんで、もう1歳かと言われてもイライラしかしないですよね!

子育てより旦那育てにストレスしかないですよね

  • ままり

    ままり

    2人目のお子さん妊娠中なんですね!!!しかもあと少し😍😍😍
    そんなしんどいママに
    本当には?????????ってかんじですよね。
    てか手伝えよって本当に思います。😡😡😡

    いや本当に、自分は自由にやっておきながら何がもう1歳か!って本当にイライラですよね笑笑

    もう本当にわかってくれる方がいて嬉しすぎて🤦‍♀️❤️

    旦那育て!!!本当にそれですよね🙆‍♀️🤦‍♀️お前の親ちゃうわって言ってやりたいです😡

    • 6月2日
  • いとまま

    いとまま

    本当、しんどいです。
    産休前だって、子どもの迎え帰って来てからご飯作ったりとかしてたのに…
    産休はただの夏休みじゃないから!!と声を大にして言いたい。

    お前の仕事休みは休みかもしれないけど
    主婦に休みはありませんからね!


    本当、勘弁してほしいです

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    本当にそうですよね😭
    上にお子さんいたら自分の体も大切にしないといけないのに無理もいっぱいしなきゃですしね😭

    主婦にも休みくれってかんじですし、まず奥さん臨月ですから😡😡😡旦那さん遊ぶなって言いたいです😭

    • 6月3日
こうまま(23)

同感です。
旦那は職場が車で1時間半ほどのところに通ってるので朝ははやく夜はおそいんですが、まったーく育児をしてくれず、泣いてても泣いとるよーしか言わないし、せっかく寝てるのに大きい音でYouTube聞いたりドア開けたりしてほんとにうざかったです。
口を開けばご飯まだー?とかしか言わないしオムツすらかえないし、お風呂に入れるのも嫌がるし、挙句の果てに浮気(本人は社交辞令と言い訳するけど)までしていたので、もう嫌になって実家に帰ってきました!
そっからはストレスなく毎日楽しく過ごしています🥰

  • ままり

    ままり

    こうさんの旦那さんの方が距離あります😱うちはたった1時間ですよ?なのに遠いだのしんどいだの🤦‍♀️呆れます😫

    いや本当に泣いてるよーとかそんな連絡いらんわってかんじですよね笑笑😡
    大きい音youtubeはうざすぎます😡😡😡😡😡😡
    うちもテレビの録画みて爆笑とかしたら本当にしばきたくなります笑笑

    それで浮気????😡😡😡
    まじでなめてますね😡😡😡
    実家帰って正解ですよ❤️❤️❤️

    • 6月3日
  • いとまま

    いとまま

    本当、実家帰って正解ですよ♪
    子育てって一人でするものなの?と何回思ったか。

    泣いてるよー!だから?と言いたいですね。しばきましょ笑

    • 6月3日
  • こうまま(23)

    こうまま(23)

    手伝ってて言っても
    俺は仕事してるし
    1年も休みあるお前と違うみたいに言われるけどこっち休みじゃないし子育て24時間年中無休だわ!!て感じです😡

    泣いてるくらいこっちでも分かっとるわ!こっちは料理中やわって感じです👊👊
    テレビの音聞こえんくらいのでかさで見てるしもう私はテレビの映像しかわかんないレベルですよ😥

    ほんと実家だとゆっくりお風呂も入れるしストレスたまらなくて最高です🥺

    • 6月3日
  • こうまま(23)

    こうまま(23)

    子育てはママがするのが当たり前だと思いすぎです。
    まだまだ独身気分で普通に遊びに行くしなにこいつって感じです笑🤣
    こっちがリフレッシュに友達と遊びに行ったら休みはいいねーて言われるし、いやお前こどもの面倒見たことないくせによく言えたなて思います笑

    泣いてるよー報告なんていらんわなんかしろって感じですよね👊👊

    • 6月3日