※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょび
子育て・グッズ

未開封の紙オムツをリサイクルショップで売れるか、どこで売れるか、いくらで買取りしてもらえるか知りたいです。

未開封の紙オムツをリサイクルショップなどで売ったことがある方いらっしゃいますか??💦

つい安いときに買いだめしてしまい、近くに赤ちゃんがいる友達もいなくてどうしようかと思ってます(TT)💦

セカンドストリートに行った時にお産パッドが売っていたことがありもしかしたらオムツも売れるのかな??と思ってます…


どこで売れるのか
いくらで買取りしてもらったか

わかる方教えてくださーい!(>_<)💨

コメント

どんちゃん⛄️

私は売ったことがないので買取金額は分かりかねますが、セカンドストリートで、未開封の母乳パッドやオムツを売ってるの見たことありますよ!
セカンドストリートではない近所のリサイクルショップでは、未開封のミルクも売ってます。

セカンドストリートでもお店によるのかもしれませんので、お店に確認してみてください( •̤ᴗ•̤ )

  • ななちょび

    ななちょび

    オムツも見たことあるんですか⁉✨ミルクも余ってるんです~(>_<)💨

    今日またセカンドストリート行って聞いてみます!!!(*^^*)ありがとうございます❤😍

    • 3月14日
だん嫁

もしセカストで安そうなら、メルカリおすすめです!自分で値段決めれるので!

  • ななちょび

    ななちょび

    メルカリとかジモティーとかやったことなくて…意外と簡単ですか⁉

    • 3月14日
  • だん嫁

    だん嫁

    難しくないと思いますよ!結構いろいろな物を売ってますよみんな!

    • 3月14日