
コメント

ちゃあ
私はそれが功を奏したのか定かではありませんが、かなりの体質改善に繋がりました!
・痛くないです
・お金は一回12000円程
あと漢方を飲んでました!
当帰芍薬散とあと水の流れが悪かったのでそれに適したものを服用してましたよ!

たかこ
いろいろ試してたので結局どれが効いたのかはわかりませんが、鍼灸してました!
痛みはありませんが、ツボに効いてるときズーンと重い感じがします。
お金は、保険がきかないので1回につき5000円とかが相場だと思います。わたしのところは月一度通ってあとは毎日セルフでお灸をすることを勧められました。そうすることで頻繁に通わないでいいし、あんまりお金かかりませんでした(^_^)
-
Swifty
色々試してみたくなりますよね〜!
わたしも今藁にもすがる思いです💦
コメントありがとうございます!- 6月4日

maimai
私の通っているところは保険適応外で1回6000円です。
構造的ストレスなど身体の歪みや他ストレスなどまずは調べて開始でした。
私の通っている所の先生はストレスになった出来事など聞いてくれて話す事で少し楽になります。
経絡の数値はあまり低い方ではなかったですが、私は下がりにくく上がりやすいらしく体質改善が早い印象です。人により違うみたいです。
通い始めて3ヶ月ですが、排卵が安定したと思います。
お灸は熱いですが、少し我慢して。って感じです。経絡の数字が良くなると痛みが強くなると言われましたが、ここまで我慢して頑張ってるので、授かりますように。と先生もお願いしてくれるので行くだけで安心できます。
-
Swifty
コメントありがとうございます。
早速鍼灸通い始めました!
初めての場所でまだ少し緊張しますが3ヶ月は通ってみようと思います!- 6月26日
Swifty
体質が改善したのがわかるってすごいですね!
さっそく通ってみたいと思います。
ありがとうございます!