※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からお買い物でもしたいな~と誘いがあり全然オッケーって感じでは…

義母からお買い物でもしたいな~と誘いがあり
全然オッケーって感じではいるけど、、
予定立てるのに時間かかりすぎてイライラする😂
どーするー?なにしたいー?どこいきたいー?ばっか!笑
いやいや、そっちがお買い物したいって誘ったんやで
そっちがプランたてろや!!笑
まじこーゆうの無理。義母だからとかじゃなくて、、
あーー今さらで無理だけど断りたい😭😭笑

コメント

ウサビッチ

わたしもそーゆーの苦手なので聞かれたら全てプラン決めちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり義母の事、好きじゃないので自分に得するプランにしたいなーって考えてます😅笑

    • 6月2日
ひとむ

うちなんて1時にイオンでいいですか?で終わったのに
翌日に明日はどこに何時にしましょうか?ってまたきますよ笑

え?決まったよね?アルツハイマー?ってかんじです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、それはヤバイ、、🤣笑
    確認のため~みたいな感じならまだ分かりますけどね!笑

    • 6月2日