※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお子さんが熱出したりして救急行く時ついてきますか?…

皆さんの旦那さんはお子さんが熱出したりして
救急行く時ついてきますか??

旦那は今手を怪我しているため仕事休みなのにも関わらず
今日は遊びに出ていざ病院行くとなったら
1人で行ってこいという始末でどこもこんなものなのかな?と…
腹が立って仕方ありません

コメント

うた

うちは休みの日なら必ず付いてきてくれますよ♪

• 。

羨ましいです😭

• 6月2日
Y

え・・・うちは着いてきましたよ・・・
私が妊娠中で、お腹が大きいからなのかもしれませんが、多分妊娠してなくても着いてきます。

• 。

ですよね……
    熱あって大人しくチャイルドシート乗るわけないし問診表書くのだって抱っこしながら大変なのに…

• 6月2日
  • Y

つい先日、GWに娘が嘔吐して休日診療の診察時間がギリギリで間に合うかどうかだったので、私と娘だけ急いでタクシーで病院に向かって、旦那が家でアクエリアスとか、帰ってきたときに寝る布団とか、嘔吐処理用の袋やゴム手袋を準備をしてから、結構遠かったのですが車が無いので、自転車で病院に来てくれました。

• 6月2日
もる

この前旦那が子供連れて行ってくれました!その間下の子寝かしつけしてました。

• 。

お子さん二人いたら、分担して貰わないと大変ですよね……

• 6月2日
ほのち

休みでいるならついてくると思います🤔
まだ救急に行ったことないですが、休みの日に娘の病院行く時は着いてきます。

遊びには行くのに子供の病院には着いてこないってどういうことですか😅
そもそも怪我して仕方なく休んでるのに、遊びに行くって何事ですか!?

• 。

ですよね🤬

私がインフルなって高熱の時でも娘の面倒見てくれなかったやつなのでだろうなとは思いましたが、、
    本当にお前おる意味なに!??ってイラッとしてます…

手使わなくていいから遊べるらしいです…

• 6月2日
  • ほのち

ほのち

えー...酷い💔
    私も娘が生まれてからインフルになったことありますが、辛いですよね😭
    移すんじゃないかという恐怖と、体が震える中面倒見なきゃいけない辛さ...😭
    ほんと最低限しかできないし😭

遊びに行くなんて言語道断!

• 6月2日
❤︎

娘が熱で保育園休んだ時旦那もたまたま仕事休みで、医者連れてくってなったけど着いてきてくれませんでした👏

• 。

心配やないのかな?とか呑気な旦那見ると本当に腹立ちます😅

• 6月2日

救急なら付いてきて、診察まで車で子どもと待機してることが多いです。
普通の病院の際は車は出してくれますが、車で待ってることがほとんどです💦

ゆう

私が仕事で休めれなかったら旦那が受診してくれました!
2回目の受診も「自分の方が状況分かってるから」って行ってきてくれました🖐️
むしろ、子供が救急受診するくらいなのに心配じゃないんですかね?
旦那はその日、会社の人と仕事終わりにボウリングの予定でしたけどキャンセルして家にいてくれましたよ!
「何かあった時に2人の方が心強いよね!」って✨

ちゃんゆい

もちろんついてきませんよ(笑)
もう諦めてるのでついてきてほしいとも思いません、邪魔だし🤣
帰ったらどうだった?と聞かれるので先生に言われたことを答えるだけです🤔

• 。

諦めも肝心ですね😱
    どうだったすらうちの旦那は言わないので無言です😅

• 6月2日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

私はその状況なら何にも言いません(笑)本当に何もしない旦那で、私も諦めがはやいので家事育児に関しては何も期待してません😅

• 6月2日
ちーくん

家にいてたら着いてきてくれます!
主人は土日仕事なので、救急に行くとなったら1人で行く可能性が高いですが💦(夜なら来てくれますが)
休みだったら着いてきて欲しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちは絶対ついていきます!
というか、あたしが家で待機で旦那が連れてくこともあります(あたしも熱とか生理で貧血で死んでる時とか)

ななな

うちの旦那は
救急に限らず
○ヶ月検診や予防接種にも
必ずついてきてますね〜

うちの旦那はついてこないです。
まえに救急行こうとしたとき、一緒に行くやろ?って聞いたら、「は?一緒に行かないかんと?早く言ってよ」とか言われたことあります。
心配じゃないの?ってイライラでしたよ。

ももかっぱ (18)

うちの旦那は休みの日なら
えぇージュース買って💞って
言いながら着いて来てくれます
し受付したり問診票書いてたり
お会計だったりしてると抱っこ
してくれてますよ🤣

m

うちの旦那さんも着いてきてくれます。
仕事終わりだろうが、次の日が仕事だろうが一緒に行ってくれます。

m

こないだ嘔吐と高熱で
夜中に病院連れてくことになったのですが
旦那は着いてこないで
帰ってきたらイビキかいて寝てました😊
病院で小さい子供も何人かいて
みんなパパも着いてきてくれてて
すっごく羨ましかったです!

今後旦那がいくら体調悪かろうが辛かろうが
絶対お世話はしないと心に決めた日でした😊