※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぼ
妊娠・出産

5月に2度目の流産を経験しました。生理後の出血量や痛みがひどく、不安です。同じ経験をした方、経験者いますか?受診予定です。

5月初めに2度目の流産をしました😢2度目と言っても、1回目からは1年半くらい経ってます!
今回は繋留流産と言われ、手術の予約をしていましたが💡前日に多量出血あり出たので、先生に見てもらい手術の必要はないと!!ピル3週間服用し、昨日流産後に初めての生理が来たのですが!とてつもない出血量と生理痛で酷くて💦
流産の時の痛みより酷い💦そして塊が出るのですが、キレイに出きってなかったのかなぁ…と。
生理5日目までに受診はする予定なのですが…こんなに流産後って酷い?😫同じ経験された方、いらっしゃいますか??

コメント

わたしも流産後と出産後は
生理痛かなり酷かったです😭😭😭
陣痛かと思うくらい冷や汗かいてました😭
ロキソニン飲んで乗り切りましたよ💦

• あーぼ

あーぼ

やっぱり酷いもんですかね😩結構な痛みですよね😵💦私もイヴ飲んで乗り切ります!ありがとうございます!😊

• 6月3日
keはじめてのママリ🔰

お気持ちお察し致します。
少し状況が違いますが…私も去年、8月に繋留流産をして手術をしました。その後、自然に生理が来るとど黒い見たことのない血やレバーのような塊が結構出てびっくりしました。しかも、生理痛も今までに経験した事のない位の痛さを感じましたが…それを全て先生に話した所、皆さん同じような感じらしいです。心配なら、先生に事細かく説明して診てもらい不安を解消してください。かなやんさん今は、心も身体も休めてくださいね。

• あーぼ

あーぼ

ありがとうございます!!1度目の流産が、本当に出血や痛みが酷くて耐えられないくらい💦今日、受診して診てもらいましたが問題は無かったので少し安心しました!😊温かいコメントありがとうございます💕

• 6月3日
まめもも

体調大丈夫でしょうか?無理なさらないで下さいね。
私も昨年1月、今年4月に流産、手術を受けています。先日、流産後初めての生理が来たのですが、量の多さにビックリしました😵貧血気味でフラフラする程でした・・・。塊も出ました。(普段の経血量は、かなり少ないです。経血量の少なさで悩んでいた位でした)
そう言えば、前回の流産後の初生理も、確か量が多かったです💦

• あーぼ

あーぼ

まめももさんもお辛い経験をされてきたのですね😭やっぱり量も多く、痛みも強いですよね😫みんな同じような経験されてて少し安心しました!😊

• 6月3日