※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

皆さんの睡眠時間はどれくらいですか?私は娘と同じ時間に寝るため、細切れ睡眠で5.6時間寝ています。最近は日中も寝不足で無気力です。

皆さん睡眠時間どれくらいですか?
私は23時くらいに布団に入り6時半~7時に娘が起きるので同じように起床しています。
か、最近娘が寝ぼけて夜中動き回り3.4時間ごと起こされてしまい、布団についてもいつ動き回るのかビクビクしてなかなか寝付けず…細切れ睡眠で5.6時間寝てるかどうかです😩娘と同じ時間に寝ればいいのでしょうけど、娘が寝たあと家事や自分の時間に使いたくて結局寝るのが遅くなり、最近新生児の時期ぶりに日中も寝不足で無気力です😫
皆さんどれくらい睡眠時間とれてますか?

コメント

希望

三人育児中で、一番下が4ヶ月なのですが朝は6時に起きなくてはいけないということもあり、細切れで四時間から五時間です(T-T)たまに眠すぎて発狂しそうになります💦💦
睡眠不足ってほんっっとうにしんどいですよね(^_^;)

• いく

いく

3人育児…!すごい、尊敬します😭お疲れ様です…!
    細切れ寝てもスッキリしませんよね😭そして寝不足は全てを無気力にさせます…😭

• 6月2日
もち

私も息子が寝たあとにゆっくりお風呂入ったり録画見たりしたいので0~2時就寝6時半起床なので、夜中に起きること考えると実質5時間寝てるか寝てないかです!

• いく

いく

お疲れ様です!
    やはり寝たあと色々自分の時間に使いたくなりますよね😂

• 6月2日

同じ頃は、1時間半置きに泣いて起きの繰り返しで、私は細切れ2〜3時間睡眠でした😞
さすがに気がおかしくなってしまい、産後うつになってしまいました💧

もしできるなら、週2でもご家族に代わってもらい、朝までゆっくり寝れる時間作ってくださいね😣
まだまだ先は長いので、無理だけはされないように💦

• いく

いく

お疲れ様です!優しいお言葉ありがとうございます😭
    本当に睡眠大切ですよね😭

• 6月2日
🌈

いまは0時過ぎに寝て6時起きです〜
5ヶ月の頃なんて娘が昼寝したら自分も寝てましたよ〜‪⸜( •⌄• )⸝‬‪家事は二の次!今は睡眠取りたい!って感じでした😂🤣

• いく

いく

ありがとうございます!
    私も今1番欲しいのは睡眠時間です😂娘の朝寝のときに一緒に寝ています😂

• 6月2日
ママリ

私は子供と一緒に21時前には布団に入っちゃってます☺️家事は先に終わらせて、遅く帰ってくる夫の食べた食器等は翌朝洗うようにしてます😊
自分の時間は、子供が寝た後布団の中で30分とかスマホをいじるくらいです!

• ママリ

ママリ

あっ睡眠時間は8時間とかあります!

• 6月2日
  • いく

いく

ありがとうございます!
    やはり私もそのスタイルに変えようか悩んでいます( ´・ω・`)新生児の頃は一緒に寝ていたのですが、まとまって寝るようになってからそのスタイル変えてしまって…

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちは下の子が未だにちょこちょこ起きるので、1時間半おきとかの細切れで6時間寝てるくらいですね😅
寝たからと離れると10分もしないで起きるので、次男が寝るとともに布団に入り、ケータイいじってたりです😅

朝は日の出とともに、次男が4時半起床です🤣笑

あまりの眠さに、保育園に2人送って、布団に戻る日もあります😂

• いく

いく

毎日お疲れ様です!うちも今、寝たと思って寝室でて30分くらいすると娘の声がして寝室覗くと起きてる…!みたいな状態で😭今までそんなことなかったのに…😩

• 6月2日