※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊活

生理3日目で量が少ないですが、無排卵か妊娠の可能性はありますか?生理が1週間遅れています。基礎体温は微妙に高めです。

いま生理3日目なんですが量が少なくて生理終わりかけのようです。1日目二日目は量が多くて子宮も痛かったので生理だと思うんですが、今まで3日目で量が少なくなることなくてこれって無排卵ですか??それとも妊娠とかの可能性はありますか?ちなみに生理一週間おくれました。基礎体温は昨日は測り忘れてしまいましたが微妙に高いです。

コメント

akmmz

こんにちは! わたしもここ最近1-2日目は量が多いですが、3日目はほとんど出ません。 でも、病院で排卵済みと言われています。

妊娠の可能性とか1週間遅れたとのことなので、別の要因で何か起きているか、その辺はちょっとわかりませんが、
私は2日でほぼ終わりますが、特に問題はないようです。