※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいきまま
妊娠・出産

妊娠中のおやつでストレスたまりそう。おすすめのおやつはありますか?

妊娠12週です。お腹すいたときにおやつはもう体重のこともあるし妊娠高血圧症とかなったら怖いので、おやつはやめようと思います。でも、なんかストレスたまりそうで笑 なんかおすすめのものありますか?

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

魚肉ソーセージ食べてました(o^^o)
手軽でカロリー低いし身体にも良いし!
そのお陰か妊娠前+3キロで収まってくれてます♬

お医者さんに言われてなければおやつは大丈夫だと思うのですが、牛乳寒天とかどうですか?

私が妊娠中の時は口が寂しくてずっとキシリトールガム噛んでました(>_<)
キシリトールガムは他のガムと違って人工甘味料使われていないし、虫歯対策にもなるのでオススメです!
その名残で出産した今もキシリトールガム常備してます笑

低カロリーのゼリー、するめ、昆布、煮干し、さつまいもを蒸したものなど栄養のあるものを食べるのはどうですか?牛乳寒天は自分で砂糖の分量も調節出来ていいですよ(^O^)

後はガムや飴や氷を口に含んでごまかしたりしていました!最終的には水やお茶です!

ままり

果物はどうですか?(^^)

花太郎

手作りされてはどうですか?
お豆腐やおから、ヨーグルトやカボチャやサツマイモで。
自然な甘みで美味しいですよー!
市販のお菓子を食べるより罪悪感少し減ります^^;

まろん

コンニャクゼリー冷たく冷やして食べたら美味しいです〜\(^o^)/
あと2日に1回おかし食べるとかストレス溜めないようにやってます♡

chay*

栄養士さんと助産師さんが
フルーツやヨーグルトを間食や
おなかすいたら食べたらいいよ!
って言ってましたよ!!
おなか空いて我慢のほうが
ストレスになるそうです(^^)!

tmy

フルーツゼリー、ヨーグルト、ドライフルーツ、グミを食べてます!
でも食べたくなったらポテチとかもたまには食べますよー💕💕💕
一緒に頑張りましょうねー(*^_^*)