※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
家族・旦那

旦那なんでいつまで経っても子供のこと考えられないんやろ💦カウンターし…

旦那なんでいつまで経っても子供のこと考えられないんやろ💦
カウンターしかないお寿司やさんとかラーメン屋とか子供連れて外食って大変やのにもっと子供椅子あるところだったり離乳食持ち込んでもOKなところとかオムツ替えちゃんとできるところじゃないと無理😭💔

コメント

フェリシティ

私もそういう所じゃないとキツいです💦しかも、外食したら大体私が面倒見るので子供がジッとできない所だと自分のご飯もまともにゆっくり食べれないしただ疲れて帰るって感じになります😭ただイライラします😂

• ゆってぃー

ゆってぃー

同じです‼️料理がきても温かいうちに食べれないですし子供のこと面倒見ながら食べた気がしなくて💦
    それなら家で出前とったりした方がまだマシです😭
    外食疲れちゃいますよね🌀

• 6月2日
  • フェリシティ

フェリシティ

わかります😭
    私も外食って言われたらいつも出前にしてもらってます👌

• 6月2日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

私もできれば出前がいいです😭💕
    2人で外食するのは大変だと思ったのか義両親を誘ったりするようにもなりました⤵️

• 6月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますっ( ˘•﹏•˘ )
自分が行きたい所〜💕💕って感じですよね😟💭

今日、我が家はショットバーみたいな所へハンバーガー食べに行きます(。・_・。)

完全にお前が食べたいんだろ(。 ¬_¬ )💣って感じです(๑˘•᎔•˘๑)

• ゆってぃー

ゆってぃー

遅くなりすいません🙇‍♂️

そうなんです‼️自分が行きたい所優先で😣💦

ショットバーみたいなところのハンバーガーですか?!オシャレそうですけど子供連れてはちょっと大変ですよね🌀( ・᷄-・᷅ )

男の人って欲が我慢出来ないんですかね🥺

• 6月3日