※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

皆さんならどうするかアドバイスを頂けたらと思います!私の学生時代の友…

皆さんならどうするかアドバイスを頂けたらと思います!

私の学生時代の友人には子どもが2人います。頻繁に会える距離にいる訳ではないため、特に私から出産祝いを渡してはいませんでした。しかし、先日友人から出産祝いを渡したいから遊びに行きたいと言われ、近々会う予定です。

私も遅くなりすぎたけどと行ってお祝いを用意したいのですが、どんなものが宜しいと思いますか?ちなみに友人のお子さんは5歳と2歳くらいです。

コメント

ReRiRi

物をあげると好みや置き場所があると思うのでやっぱり2人でペアのお洋服とかそういうのだと喜ぶんじゃないですかね???
5歳と2歳だとまだ全然同じデザインでサイズあると思いますし!

• まー

まー

やっぱり服がいいですかね☺️サイズ聞いてみようと思います!ありがとうございます。

• 6月2日
  •  ReRiRi

ReRiRi

はい!自分があげたペアルック着てくれたりするととても嬉しいですしね!
    いえいえ!

• 6月2日
結優

個人的には服は好みがあるし、上下セットでないと組み合わせに困ったりします。服をいただくのは本当にありがたいけど、組み合わせがなくて着られてない服が何着もあります。

なので個人的にはおもちゃが増えるのは嬉しいです。すぐ飽きちゃうから目新しいのは喜びます。