※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo-sa
ココロ・悩み

昨日はタイミングを合わせようとしたけど、旦那が頭痛で断られてしまい、子供のことで温度差を感じる。仲直りしたものの、しばらく子供のことは考えない方がいいかな…

おそらく昨日(13日)が排卵だったようなのですが、12日はタイミングとろうと誘ってみたものの、旦那はそんな気がないようで、昨日は頭痛がすると言ってダメでした😢
昨日、旦那は頭痛のためベッドで横になってたのですが、いつも観てるテレビ番組の時間に起こさなかったので、怒られたり(録画してるので起こさなくてもいいかと)、タイミングとれないということもあり、何だか悲しくなってきて泣けてきました。
それを見た旦那は、タイミングとれなかっただけで泣くこと?俺は子供つくるための機械か?と
仲直りはしましたが、やはり私と旦那とでは子供が欲しい気持ちに温度差があるんだなぁ。
しばらく子供のことは考えない方がいいかなぁ…

コメント

109lv

プロフィール見ました。
もう、タイミングとっても大丈夫なんですか?
先生からOK出てたら大丈夫かと思いますが♩

旦那さんとの温度差辛いですね…
うちは幸い、排卵日を伝えると協力してくれてますが、私ほど赤ちゃん欲しい欲しいは感じられないかなぁ笑

少しお休みするのもアリだと思いますよ^^

• momo-sa

momo-sa

お返事ありがとうございます^ ^
    先生からは1回生理が来たら🆗と言われました

11日にタイミングとったんですけど、排卵日!って意気込みすぎると義務的な感じになっちゃいますもんね
    流産してるし、まだ焦らなくてもいいのかもしれないですね^ ^

• 3月14日
  • 109lv

109lv

そうだったんですね!
    私も、流産後は1回生理を見送ってからタイミングとってました!

でも、本気で欲しいなぁと思い始めたのは3.4ヶ月経ってからでした(^^;;
    それまでは、どこかまだ妊娠するのが怖かったような気がします。

しばらくは、好きなことしてゆっくり過ごしてみても良いですね!

• 3月14日
  • momo-sa

momo-sa

結婚したのが遅かったので、歳が34ということもあり、友達はもう2人目3人目で、自分も妊娠しなきゃ!って少し焦りもありました💦
    来月は旅行の予定もあるし、少しのんびりしたいと思います😃
    ありがとうございましたm(__)m

• 3月14日
  • 109lv

109lv

BAありがとうございます!
    年齢は焦りますよね。
    女性は特に。
    私は26ですが、結婚してもう2年半経つし、私よりあとに結婚した子が妊娠出産したりで焦ります。
    病院でも、まだ若いから大丈夫!と言われたり笑

旅行楽しんでください♩

• 3月14日