※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐさんきょうだい
産婦人科・小児科

すずかけ歯科に通いたいけど子どもを連れて行っても大丈夫か不安。ベビーカーで診療室まで入れるとのことだけど、子供が起きて泣いたらどうしようか心配。実際に行った方の体験を聞きたいです。

いわき市平の、すずかけ歯科に行ったことのある方いらっしゃいますか?

私が虫歯があり通いたいのですが、子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか?
(上の子は幼稚園なので、3ヶ月の下の子のみ連れて行きます)
ホームページを見たところベビーカーで診療室まで入れるとのことですが、寝ていても普段と違う物音とかで起きてしまうことが多いので、起きて泣き出した時が少し不安で…。
実際に行かれた方のお話を聞かせていただければと思います💦
よろしくお願いします。

カテゴリー違いでしたらすみません。

コメント

ラブ

すずかけ歯科に通ってます!下の子が5ヶ月ですが、一緒に連れて行ってますよ!ベビーカーは、使ったことないけど、先生にベビーカーあるけど、使うって聞かれましたが、うちの子はキッズルームにゴロンさせてました!うちの子が泣いた時は、先生が抱っこしてくださいました。看護師さん達も、様子みてくれるので、安心だと思いますよ!

  • もぐもぐさんきょうだい

    もぐもぐさんきょうだい

    返信ありがとうございます!
    中にもキッズルームがあるんですね。
    3ヶ月の子がゴロンとしてても大丈夫な感じでしょうか?

    先生も看護師さんも子どもには慣れている感じですかね、、?

    • 6月3日
  • ラブ

    ラブ

    中に子供が遊べるスペースがあって、そこに、ゴロンできますよ。診察台から中の様子も見えるので安心です。
    先生は、女の方と男の先生2人いますが、女の先生は、ママじゃないかと、思います。聞いたことは無いけど!多分、子供には慣れてると思いますよ。
    先生も看護師さん達も優しい方達なので、大丈夫ですよ!

    • 6月3日
  • もぐもぐさんきょうだい

    もぐもぐさんきょうだい

    診察台から見えるなら安心ですね!
    先生は2人なんですね。
    先生も看護師さんも慣れている感じなら安心していけそうです(^^)
    早速予約してみます!
    丁寧にお答え頂きありがとうございました!

    • 6月4日
  • ラブ

    ラブ

    いえいえ!安心して、行ってらしゃい(*'-'*)

    • 6月4日