※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
妊娠・出産

田舎で車が必要で、妊娠中も自分で運転したいけど限界を感じる。みなさんは妊娠してどのくらいまで運転してましたか?コメントお願いします。

みなさん妊娠してどのくらいまで車の運転ってしてましたか??
私が住んでるところは田舎で車ないとどこにも行けません😭
できるもんなら周りにあまり頼らないでできるだけ自分で運転し続けたいけどやっぱり限界って来るのかなって…😢
よかったらコメントください!!

コメント

deleted user

臨月過ぎてからも普通に運転してました😅

𝓡.

臨月だと思いますが 、
30分圏内はしてました 𓆟 𓏸𓈒𓋪

まるまる

予定日1週間前の健診も自分で運転して行ってましたよ🚗
出産の2日前が最後だったかなと思います!

あめんぼ

ほんとはいけないのかもしれませんが前日まで運転してました😅
車ないとどうしようもないので😭

りり

帝王切開の前日まで
運転してましたよ🤗

deleted user

産まれるまで気にせず運転してました(´・∀・`)

りん(21)

案外大丈夫なんですね!!
体調に気をつけながら運転したいと思いますっ😳💫

ひじきちゃん

今も乗っています‥笑
周りにそろそろ止められています🤣

deleted user

陣痛くる前日まで普通に運転してました。

ママリ

そんなに田舎ではありませんが、出産当日まで運転してました。
運転するのが辛いと思った感覚はなかったですね。
運転しててもしてなくてもお腹が重く苦しいことはありましたが😅