※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🙂
妊娠・出産

産後に生理が再開したが、2サイクル後に生理が来ず不安です。妊娠の可能性や生理不順を考えています。出血があったが、その後の検査は陰性でした。検査のタイミングについて知りたいです。

産後に生理が再開しました。
2サイクルすぎて生理が来ず、、約2ヶ月来ていません。単純に生理不順なのか、妊娠の可能性か、どちらか不安です。生理予定日は6月10日、7月5日には茶褐色の1円玉程度の出血がありましたが、それ以外また何もないです。これが着床出血であればいつ検査薬したら出ますか?ちなみに出血から1週間後の12日に検査するも陰性。。これも不順による生理だったのかな、、とか色々考えます。考えすぎてここ数日気持ちが悪い気もしてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

10日経ってるのでそれが着床出血だった場合はもう検査薬反応してるかなと思います。

最終の行為はいつになりますか?
そこから2〜3週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はないかと思います!

  • ままり🙂

    ままり🙂

    ありがとうございます!
    検査薬してみましたが陰性でしたのでもう可能性はないかなと😂😂
    てことは、少量の出血は生理不順によるものだったんですかね。

    • 12時間前