※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

前駆陣痛が2日間来なくなり、不規則なのに数日空くこともあるのか疑問。おしるしなどはなく、毎日粘液栓のようなおりものが出ている。

先日初めて前駆陣痛が来て、腰が砕けそうな痛みが不規則にあったのですが、それから今日までの丸2日間ピタッと来なくなりました💦

そろそろなのかな?!と思って期待したのに、全く来る気配すらなくなってしまいました(/ _ ; )
前駆陣痛は不規則といいますが、数日空く事もあるのですか?😵

まだおしるしなどはなく、粘液栓のようなおりものは毎日出ています。

コメント

初めてのママリ🔰

わたしも何度か前駆陣痛なるものが来ましたが、数日来ない時もありましたよー!昨日、今日も全然痛みなく過ごしてます…
もういつ産まれてもおかしくないし毎日ソワソワしてしまいますよね😅
同じ週数なので思わずコメントしてしまいました😌

• める

める

コメントありがとうございます!!
    わぁ♪同じ週数ですね✨✨
    私も毎日そわそわしています(>_<。)
    初めてなのでわからない事も多くて💦笑
    早く赤ちゃんに会いたいですよね(´。• v •。`)♡

• 6月2日
U

前駆陣痛は陣痛の練習みたいなもので基本は2.3週間前、
早い人は2ヶ月前とかに来る人も居るってマタニティスクールで助産師さんが言ってました!
私の友達は10日以上おしるしあったって言ってました!

• める

める

コメントありがとうございます!
    こればかりは人それぞれなのですね😌

• 6月2日