※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
家族・旦那

愚痴です!実母にリフォームしてもらい引っ越しするのですが、あと4日で…

愚痴です!
実母にリフォームしてもらい引っ越しするのですが、あと4日です。寝具とか買い替えになるので色々準備が大変なのですが、旦那は土曜仕事で日曜しか買い物に行けないのですが今だに寝ています😤なので寝具もまだ買えてないです❗️
今までの家の掃除もリフォーム先の掃除も子供が居るので実母に手伝ってもらいながらセッセとしています!
日頃の家事も一切手伝わず!
荷造りも引っ越し業者が当日してくれますがある程度は進めないといけないのに全くしません💢
引っ越し当日も昼から半休しか取ってくれてないです!
しかもリフォーム完成したのに見に行くこともしません!
何かとサイズ測って合う棚とか買って揃えないと生活出来ない状態なのに動いてくれないです❗️
この先不安で仕方ないです💦
ぐうたら旦那、飽きれます😔

コメント

deleted user

旦那さ〜〜ん、少しはすすんで手伝って‼︎ですね(*´-`)今は動く時!だなと思います‥。せめて引っ越し落ち着いてからゆっくり寝てよ〜って思いますよね!あまりにも手伝わなければ、マイマイさんが頑張ったご褒美になにか美味しいもの奢ってもらいましょ!笑
お母様が手伝ってくれているとの事ですが、お子さんいたりと大変な事も多いかと思います。ご無理なさらず、頑張ってくださいね♡
スッキリできますように!!

  • マイマイ

    マイマイ

    旦那になぜ何もしないのか聞きました!すると、メンドくさくね?って。
    呆れました💦
    引っ越し終わるまでイライラしますね!

    • 6月4日