※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昨日から出血が続いており、不安です。病院での対応に疑問があり、「様子見」で終わりました。

すみません。愚痴といいますか不信感しか湧かないといいますか。信じても良いのか不安です。
昨日もこちらに投稿したのですが、
昨日、昼ぐらいに真っ赤な血が生理2日目並みに出血しすぐ病院に受診しましたが、院長が今日明日と不在なみたく処置出来ず、止血の点滴をされ帰されました。(←この時点で帰すのもおかしい気がしますが(笑))自宅でもとにかく横になり寝ていたのですがその2時間後にまた同じくらいの出血をしてしまい、またすぐ病院に電話をしなかなかすぐ受診して下さいと指示もなく(院長と連絡つかなく看護婦動けない)やっと1時間後、入院準備してすぐ来てくださいと言われました。ただ、院長が居ないため出血の原因もわからず、昨日から止血剤と張り止めの点滴をずっとしています。朝には出血も止まったのですが、先ほど少し大きい方したく踏ん張っていたら出血してしまいました。お尻からではないです。
現在も拭くとつくぐらいの少量ですが、看護婦さんにも伝えたところ「様子見だね」の一言で終わりました。えっ、これが普通なんでしょうか?
ちなみに1人目も同じ産院です。

コメント