※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

これは買い直した方がいいですよね!?😂今日は義母の誕生日なので、さきほ…

これは買い直した方がいいですよね!?😂

今日は義母の誕生日なので、さきほど義姉とケーキを買いに行ったのですが、玄関での受け渡しで私が箱を傾けてしまい(息子を抱っこしていた)、開けてみたら崩れてました…

しゅうせいしてみましたがこれが限界

小さめのケーキだし、これは夫婦で食べて、買い直した方がいいですよね?

😱😱😱って顔したら義姉は 大丈夫大丈夫 って言ってましたが…
中身は確認してません😅

コメント

ゆぅ

これはちょっと。。。
なので買い直す!!

ゆぅ

んー。。。でもいいか
買い直さない

ひねくれ

義母との仲によりけりですね😅
仲が良かったらそのままでも大丈夫かもですがそーでもなかったら買い直しますかね😅

• ゆぅ

ゆぅ

中はまぁいい方ですが、初めての誕生日祝いなので買い直しました😂

• 6月2日
naaaami

ホイップクリーム買って、修正します笑

• ゆぅ

ゆぅ

やろうかと思いましたが不器用な私には無理だなと思い、買い直しました😂
    ありがとうございます!

• 6月2日
❁¨̮

そこになにかお菓子でも飾るとか!

• ゆぅ

ゆぅ

息子のお菓子しかない😂
    諦めて買い直しました😅
    小さいケーキなのでまぁ旦那のデザートということにします🤣

• 6月2日
ポンチョ꙳★*゚

いや(ーー;)義姉がケーキ持ってやれよ(_ _;)(_ _;)
ゆぅさんこども抱いてるんだから(ToT)なんて
思ってしまいました(-_-;)

• ゆぅ

ゆぅ

息子は寝ていたのでいけるも思ってしまって😓
    部屋の中まで運んでもらえばよかったです😅

• 6月2日
りんご

お店にもよりますが、私が学生時代にバイトしていた和洋菓子店では、厨房のある本店限定でしたが、持ってきてもらったらパティシエさんが直してあげてましたよ😃

購入されたお店に電話して、事情を話して相談されてみてはいかがでしょう??

ダメなら買い直した方がよさそうですね😅

• ゆぅ

ゆぅ

ほんとですか😳なんと良心的な😍
    同じものがよかったので、朝一でケーキを買った者ですが と 落としてしまったので と電話した時に流れで言いましたがダメでした😓
    小さめなので食べ切れると思うので買い直しました😅

• 6月2日