※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ♡
妊娠・出産

二人目の出産で不安です。陣痛中の食べ物や飲み物のおすすめが知りたいです。【要約】



何度も質問してしまい
すみません(´・ ・`)

二人目出産とはいえ
とても不安でドキドキしています(´・ω・`)
皆さんは陣痛がきて痛い中
食欲はありましたか?

私は一人目の時、
陣痛中何も食べれず
水分すら取れませんでした…
何もいに入れてないのに
気持ち悪くなり吐いてしまいました(´×ω×`)
心配になった助産師さんは
栄養剤のようなものを点滴してくれました!!

陣痛を乗り越え出産するには
エネルギーが必要です!!
あの痛い陣痛の中でも
食べやすいもの、口当たりがいいもの
これはおすすめだよ!と言う
食べ物や飲み物ってありましたか?!

コメント

さぁ

可愛い我が子に会えるために
頑張ってください♡って
言っても不安でドキドキします
よね💦

あたしは、陣痛中は食欲が
なかったんですが前日の昼間から
なにも食べてなかったのでお茶、
お水、リンゴジュースと水分は
なるべくとってました!

ゆーくんママ♡

とても不安で
ドキドキしています(;▽;)
でも私が不安になってると
お腹の中の赤ちゃんも不安になってしますよね!
我が子のために頑張ります!

二人目の出産の時には
なるべく水分は取るように
してみたいと思います!

さぁ

不安は、赤ちゃんにも伝わって
しまうので赤ちゃんを信じて
頑張りましょ☆

陣痛中に、助産師さんが飲ませて
くれてたのでとってもありがた
かたったですよ!

ヒトユウ

陣痛が3日間ありました。2日はなんとか食べれましたが3日目は痛すぎて食欲ありませんでした。
ですが、出産後すごい空腹感があり持ってきてたお弁当を夜中に完食しました♡

本当は陣痛中にヴィダーインゼリーを飲もうと準備してたんですが余裕がなかったので活躍の場面がありませんでした。