※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママのお腹大きくなりそう
家族・旦那

今日は朝から反省………子どもを怒ってしまって反省…って、あるけど今日は…

今日は朝から反省………

子どもを怒ってしまって反省…って、あるけど今日は旦那に意地悪して反省😓

起きたら、夜に読んだであろうマンガとお酒がリビングにそのままでイラッ💢
夜に隣の部屋の窓をしめるようお願いしたら、1ヶ所閉め忘れていて、大雨が夜に降っていたのでうち雨☔でイラッ💢
私が朝から皿を割ってしまって、子どもたちに危ないからこっち来ないよ❗と、言ってるなか寝ながら「あーぁー」とだけ言って何も手伝わない旦那にイラッ💢

朝からイライラ💢してしまい、朝御飯の時に私はコーヒー入れて、もちろん朝食の準備も手伝わない旦那に「何飲む?」と、聞いて「何がある?」と言われた私…「水」と言ってしまった💧
すると旦那もイラッ💢としたのか「ぢゃぁ、水でいいよぉ」と水飲んでた😅

今ではちょっと悪かったかなぁ~と、反省😅
楽しい日曜日にしないとねぇ🎵

コメント

a

それはイライラしますよ^^;

  • ママのお腹大きくなりそう

    ママのお腹大きくなりそう

    共感していただきありがとうございます😂
    はっきり私も言えたらいいんですけどねぇ~😅

    • 6月2日
うめ

休日って特に旦那にいらいらする気がします。
私も今旦那にいらいらしていて、同じ気持ちを共有したくてコメントしています😂
平日は、もとからいないとわかっているので、家事に育児に忙しくて疲れていてもいらいらしないんですが、旦那のいる休日は、いるんだからとついつい手伝いを期待してしまうけど、実際は全然手伝ってくれなくて…。
こっちが勝手に期待してるのも悪いんですが、めちゃくちゃいらいらします。

  • ママのお腹大きくなりそう

    ママのお腹大きくなりそう

    言わない私も悪いかもしれないのですが……💦
    でも子どもが「パパ、俺たちに読んだ絵本とかコップ片付けてって言うのに自分は片付けないなら、俺たちに言わないで❗」って、言ってたので心で『言え言え~』って、思ってました😁
    子どもが味方してくれるから、それで気持ちは晴れますねぇ☀️

    お互い旦那のイライラ吐き出しながら、頑張りましょうねえ🎵

    • 6月2日