※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

産後の夫婦生活について、夫に対して切り出したものの、まだ何も変化がなく、寂しい気持ちを抱えています。息子への愛情はあるが、夫との関係が改善されないことに戸惑っています。

産後の夫婦生活についてです。

この前、「もう3ヶ月経つしそろそろいいよ」
と話しました。

旦那も妊娠中からずっと我慢してて、今も私がまだ嫌なんじゃないかって我慢してたって言ってて、私から切り出して良かったな。と思っていました。

まだその話をして2〜3日しか経ってないのですが何もアクションが起きません。

何だったらまだ頑張って寝ようとしてます。

寂しいなあって思ってちょっかい出すのですが、回避されます...。
言いよって、言ったのになあ。

息子の事大好きだし、私とも仲良しだと思うのに、まだ気持ちが切り替わらないのかなあ。

なんかモヤモヤします。。

コメント

夜にやろうよとか言ってみたらどうです?
それで疲れてるから後でねとか回避されたら確実にしたくないんだと思います。
やっぱりお母さんになると男の人も見方が変わるみたいです。
全く気にしない旦那さんもいますけどね😱

• ぴょん

ぴょん

ストレートに伝えるのお互い苦手で、布団に入った時にどっちかがイチャイチャし始めて...みたいな流れだったんですが、最近イチャイチャしようとすると拒否られるしすぐイヤホンつけてyoutube観るんです...。

• 6月2日
みさ

自分から誘ってみるとかはどうですか?

• ぴょん

ぴょん

一応、妊娠前と同じ流れで誘ってる時もあるんですよね...。

• 6月2日
ひとむ

うちもそんなでしたよ!
傷口とかやっぱりこわいのかな?って思います😂
5ヶ月くらいでやっと一回やりました、笑

• ぴょん

ぴょん

なんか私、もっと性欲無くなるのかと思ってたら案外そうでもなかったみたいで...
    旦那は我慢してるって言ってたけど、我慢しなくていいよって言ったのになあ

• 6月2日

私もそうなのですが、男の人って直球で言わないと本当に分かってくれませんよ!😶

• ぴょん

ぴょん

え、そうなんですねえ。。
    今夜はっきり誘ってみようかなあ。
    断られたら立ち直れない気がするなあ...

• 6月2日

退会ユーザー

よくありますよ、私😅
    今日も軽く約束してたのに寝落ちされましたし♥️笑

• 6月3日
  • ぴょん

ぴょん

一緒に寝よって言ったらまだ寝ないって言われてそこから先言えなくなり結局先に寝ちゃいました...

• 6月3日

退会ユーザー

まだ寝ないなら仲良ししよーよーって私なら伝えます🙂もう直球勝負です(笑)

• 6月3日
  • ぴょん

ぴょん

凄いですね、そこまで直球で言えなくて、、。

• 6月3日