※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠後期で体調が辛いです。日常生活も大変で、休みたい気持ち。他の方はどう過ごしていますか?

28週に入ったら、やたら身体が怠いです(>_<)毎日散歩したり、ヨガしたりしていますが…ちょっとしんどくなってきました💦家事もやっとこって感じです。もう一日中寝ていたいくらいです。これまでは怠くてもここまでではなかった気がします😣

妊娠後期に入ったみなさん、体調どうですか?どんな風に過ごされてますか?

コメント

ままり

体が重くてだるいし、息苦しいです💦😣
私は切迫早産で自宅安静なので、あまり動いていませんが、ちょっと動くと息が上がってしまいます😅なのでほとんどゴロゴロしています💤

• みかん

みかん

自宅安静たいへんです😣

なんか息苦しさも出て来て、しんどいですよね(>_<)ゴロゴロする時間も必要そうです💦買い出しだけで疲れてしまいました😭

• 6月2日
ぽせ

だるいな〜お腹大きくなってきたもんな〜と思ってたらその後の検診での血液検査で貧血が分かり、鉄剤飲んだらだるいの治りました!
もしかしたらみかんさんもそうかもしれません。

• みかん

みかん

貧血の可能性もあるんですね!とりあえず食べ物気を付けてみます😣!!

• 6月2日