※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

旦那がマザコンな気がします。暇ができると義母の元へ行くし連絡してい…

旦那がマザコンな気がします。
暇ができると義母の元へ行くし連絡しています。マイホーム建てた時も義母に家の鍵を渡しました。家族旅行中も何度も電話して今ここにいるよと連絡していました。
娘を可愛がってくれるのはいいのですが、暇ができると家に来ます。毎週旦那は義母に会ってますし平日もご飯持ってきたりします。助かる部分もありますがいつも義母の存在を感じます。
マザコンですかね?

コメント

noa

マザコンだと思います。
ちなみに私の旦那の方は旦那の親がムスコン?で自分の息子ラブなのでほんとに気持ち悪いです。

息子を待ち受けにしたり、息子だけの心配をします。私に聞こえるように、

なんかやせた?ちゃんとたべてる??
栄養つくものちゃんとたべてね
心配よーー。仕事無理しないでね
とか言ってました。

deleted user

鍵渡すとか典型的なマザコンですね笑
自分のいないときに
勝手に入ってると思うとゾッとします😤
逐一連絡とか
彼女じゃないんだから
ほっといてって感じですね!
うちもほぼ毎週会いにきます…

  • 花

    ですよね。。昨日もわたしは仕事だったのですが旦那が休みで娘と義母と出かけたそうです。
    いつもいつも義母です。。
    兄夫婦がいますがそちらには義母はあまり行かないようなんです。子供いないのもあるかもしれませんが毎回電話とかしてないみたいだしわたしの旦那と義母が仲良しすぎて。。

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    孫に会いたいのは
    可愛いから仕方ないですが
    旦那目当てはキモイですね笑
    最悪結婚までは
    どんだけマザコンでも仕方ないですが
    もう違う家庭なんだから
    あまり深く
    関わってほしくないですよね!

    • 6月2日
ゆうママ

家族旅行中、ここいるよ報告は
きもっ!とおもいましたがあ
他のは私、平気です。

私も実家大好き人間です。

旦那がどうとかでなく、
義両親や旦那さんが
花さんを大事にしてくれるかどうかじゃないかなー?

  • 花

    大事にですか。。義母はあまり私と目を合わせないし、あんまり話しかけてもこないんですよね。だからいつも違和感を感じます。
    もしかしたら嫌われてるのかなと思ってしまいます。
    私はなるべく普通に接しているんですが。。義父は気さくに接してくれてますが。。

    • 6月3日