※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
妊娠・出産

13日0時過ぎから6分、7分間隔で陣痛。2時に入院しましたが、子宮口は3cmで間隔は変わらず。28時間経過し、先生が促進剤の使用を検討中です。

13日 0時過ぎから6分、7分間隔で陣痛。

子宮口指1本分だけど、張りが強い為2時に入院。

しかし(;_;)
そこから全く感覚が縮まず、朝には子宮口3cmになるも間隔は7分から8分。

10分以上にならない為様子見、様子見、、、。

そして1日経過(´;ω;`)

ずっと波はある為睡眠不足で体力低下。
痛みの波が弱い時を狙ってうとうと、、は。
疲労感から段々と痛みに弱くなってきてるきがする(´;ω;`)

そして現在変わらず7分間隔の微弱陣痛。

くるかこないかどっちかにしてくれ(;_;)

朝先生の判断で促進剤使うか使わないか、、。

既に陣痛きてから28時間経過(´;ω;`)

しんどい、、。

コメント

でく

寝ると陣痛が進むらしいから痛みが少なければ眠剤もらって休めるのに、ちゃんと陣痛がきてたらやっぱり痛いですもんね(T ^ T)
促進剤になりそうですね(T ^ T)
促進剤すると一気に陣痛来る方もいるみたいだから、気合と根性を入れなおして、よし!って感じでもう一踏ん張り頑張って!お母さん!!もうすぐだー!(T ^ T)

• あーる*。

あーる*。

促進剤使うことになり、一気に進んだので体力低下で痛みに付いていけず泣き叫び、呼吸が上手く行かず赤ちゃんの心拍が低下して酸素マスク付けて危ないところでした(;_;)
    痛みがくることに恐怖を感じこのまま進むのは厳しいと思い和痛の麻酔打ってもらってまだ陣痛中です(´;ω;`)
    和痛にすると間隔が開くのでまだまだかかるみたいでもう限界近いですー(;_;)

• 3月14日
マークアーサー

くるかこないか…ってめちゃめちゃ分かります!!私も10分間隔の痛みから長かったです。病院近いし初産だから3分になってからでいいよ!なんて怖いこと言われてたせいもあって、痛みが相当きつくてもひたすら5分切るまで1日半以上家で痛みと戦ってました。でも3分ほどになって(病院に着いた時はまだ子宮口4センチほど💦)からは3時間後に破水し子宮口も一気に全開になり、病院に着いてから5時間ほどで産まれました。寝るとお産が近づくって言われてから半信半疑でそうしてましたが、痛みの合間で寝るように心がけてみたら痛みも強くなり急破水しました。

• あーる*。

あーる*。

家でがんばられたのすごいです(><)
    子宮口一気に全開羨ましいです(><)!
    3cmから促進剤つかって6時間経過しても5cmしか開かず痛みばかり強くなって痛みで泣き叫び赤ちゃんに酸素がいかなくて大変なとこでした(;_;)
    痛みがくるのが恐怖になってしまい和痛を勧められいままだ陣痛中です(´;ω;`)
    陣痛来始めてから48時間こえそうです(;_;)
    破水もまだで寝不足なので、わたしもなるべく合間で寝れるように頑張ってみます!

• 3月14日