※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

最近、膀胱やお尻で不思議な感覚があります。赤ちゃんの胎動かな?経験者いますか?不安です。

最近、膀胱付近やお尻の方で
ぽこぽこ?ムズムズ?した感覚があります。
痛いとか痒いとかはなく・・・
赤ちゃんの向きによる胎動なのかな〜とも
思ったのですが同じ経験をされた方、
いらっしゃいますでしょうか?
最近は胎動が目に見えて分かるようになり、
いつもはおへその下や横辺りで感じるのですが
不思議な感覚に少し不安を覚えてしまい・・・😅‪‪

経験された方いらっしゃいましたら
ご回答頂けると助かります🙇✨

コメント

あ~ちゃん

逆子かな?あたしはそうです☆

  • みぃ

    みぃ

    逆子になるとそんな下の方まで
    胎動感じるんですね😳!
    ちょっとスッキリしました〜😂✨

    • 6月2日
ちゃん

逆子になってるんじゃないんですかね?私も蹴られたりした時そんな感じでした💦

  • みぃ

    みぃ

    逆子か〜😳!
    正産期までに元に戻ってくれるなら
    今は耐え、ですね😅‪‪💦‬

    • 6月2日
うみ

私は1度も逆子になったことないですが
その感じの胎動しょっちゅうです🤣
先生曰く、頭突きらしいです🤣

  • みぃ

    みぃ

    頭突き😳!(笑)
    元の子宮の位置よりちょっと下の、
    奥の方がムズムズ気持ち悪いような
    くすぐったいような・・・😂
    同じ経験された方がいて
    少し安心しました🥺✨

    • 6月2日
  • うみ

    うみ

    変な感じですよね🤣🤣
    私も最初逆子か!?って
    思たけど頭突きって聞いて
    何それ可愛い😍ってなりました〜

    • 6月2日