※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めあり☆
家族・旦那

初めてで大変なことたくさんあるけど、息子は可愛いし毎日頑張ってる😌。…

初めてで大変なことたくさんあるけど、息子は可愛いし毎日頑張ってる😌♥️
でも何もしない貴方に、
「今だけなんだから育児を楽しめ」
とは言われたくないです。
夜中に泣いたってシカトしてるくせに。
オムツ1枚変えないくせに。
都合良いときしか構わないくせに。
そういえば立ち会いしてくれたけど、私が陣痛苦しんでるときに病院きて、「楽しめ」って言われたな〜笑
じゃあお前やってみろよ?
私とおんなじこと、全部楽しんでやってみなよ?

そして私はそれ以外に全ての家事とお前の世話もあるんだよ。何もしないお前のな。
ホントに嫌だ😅

コメント

deleted user

わかりますw泣いてても気にしなきゃいいとか言われるけどそりゃ一瞬しか関わらないからそんなこと言えるんよっていつも思います😒😒

  • めあり☆

    めあり☆

    ほんと、ひとごとなんですよね😅
    さっきも結構泣いてるのにシカトなのか気付かないのか、寝てるので、こいつは父親じゃないなーと思いました笑

    • 6月2日
4人のmama

言われると腹立ちますよね(T▽T)

でも、旦那の知らない子供の姿を独り占め出来るので私は楽しんでます♡(///ω///)

  • めあり☆

    めあり☆

    ひとごとなので、ムカつきます😅
    せめて自分の事さてしてくれたら、もっと育児楽しめるんですけどーって感じです😱正直息子より旦那のほうが手がかかりますので笑

    • 6月2日
  • 4人のmama

    4人のmama

    一緒です‪w

    ウチも旦那が1番手が掛かってます(笑)

    アレしてコレしてとね😅
    座ると根っこが生えたのかって言いたくなる時も(笑)

    後タイミングが悪かったりね😭

    • 6月2日
  • めあり☆

    めあり☆

    そんなもんなんですかねー笑

    根っこ生えてますね絶対🤣

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

え?なんでそんな男の子供産めんの?子供が可哀想。

  • めあり☆

    めあり☆

    え?じゃあ産まなきゃ良かったんですか?

    • 6月2日
4人のmama

子供に罪は無いです。

  • めあり☆

    めあり☆

    同感です☺️ありがとうございます😌

    • 6月2日
  • 4人のmama

    4人のmama

    気にしない事です‪(*ˊᵕˋ* )

    • 6月2日
  • めあり☆

    めあり☆

    大人げなくてすみません💦

    • 6月2日
  • 4人のmama

    4人のmama

    イヤイヤ( ̄▽ ̄;)

    私も少しぇっ?ってなったので😊

    可哀想とかならウチなんてもっと可哀想な環境になっちゃいます(^-^)

    旦那基本長距離運転手(笑)

    基本パパの居ない生活なので😅

    しかも、言っていい事と悪い事がありますしね( ̄▽ ̄;)

    まぁ、色んな人が居るので仕方が無いですがね♡(///ω///)

    • 6月2日
  • めあり☆

    めあり☆

    そうなんですか💦私なんてまだまだ甘いですね😱毎日おつかれさまです♥️
    きっとなんかそういう心の時期だったんですかね😌ありがとうございますm(_ _)m

    • 6月2日
ずんこ(30)

逆境を楽しめって言ってる熱血教師みたいだなって思っちゃいました🤣💦
何もしないならせめて何も言うな、ですね!笑

  • めあり☆

    めあり☆

    あはは🤣笑ってしまいました💦💦
    熱血教師🤣🤣🤣
    そうなんですよ、えらそうに言われても😅まぁそれなりに楽しんではいますけどね♥️言いたいこともわかるんですけどね😅

    • 6月2日
saa*

陣痛を楽しめ?!
命がけで激痛に耐えてるのに!
育児だって毎日楽しくできたら
苦労も悩みもないですよねー。
なにもしてないからそんな事が言えるんですよね!
私が言われたわけじゃないのに
イライラしちゃいました😂

  • めあり☆

    めあり☆

    イライラさせちゃってごめんなさい!笑
    ホント余計なこと言うなって感じですよね😅陣痛はほんと楽しめない😭

    • 6月2日
  • saa*

    saa*

    育児だって一緒に楽しもう!とか言われるなら納得いくけど、上から目線で楽しめって言われたら、はあ?ってなりますよねー😤

    • 6月2日
  • めあり☆

    めあり☆

    確かに!一言プラスするだけで全然納得しちゃいますね😂

    • 6月2日
ブブキ

楽しめって笑
かける言葉…ズレすぎですよね…😇

  • めあり☆

    めあり☆

    ですよね😅もぅ呆れてしまって😅

    • 6月2日