※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
その他の疑問

いま生理3日目なんですが量が凄く少ないです。もう終わり?みたいな量で…

いま生理3日目なんですが量が凄く少ないです。もう終わり?みたいな量です!
1日目二日目は量が多くてかなり子宮痛かったんですが今日全く生理みたいな感じではなく、調べたら無排卵?という記事を見つけました。無排卵なんでしょうか。ちなみに生理予定日から一週間送れての生理です。グラフを見ると25日あたりに排卵してるようには見えてますが気になります。

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

無排卵かどうかは病院で調べないとわからないですが、グラフは陥落日もあってその後二層に分かれてるようですし、生理が遅れたり量が変わったりするのはよくあるので、そんな気にしなくても良いのでは?と思います。
ストレスや疲れでもそういうことなりやすいですしね。
ネットで調べると無排卵の記事から不安を煽ってサプリメントを買わせるページに移動する仕組みがたくさんあるので、そう思う気持ちもわかりますが。