※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

息子の鼻が乾燥しているのか、夜に必ずフガ!フガフガ!といった感じで起…

息子の鼻が乾燥しているのか、夜に必ずフガ!フガフガ!といった感じで起きてしまいます

加熱式の加湿器をおいたり、洗濯物を夜干したり、深夜お風呂を沸かして加湿したりと色々試していますが何度も起きてしまい可哀想です😭

濡れタオルを近くに置いたり、これ以外に何かできることがあれば教えてください(´;ω;`)

赤ちゃんの鼻詰まりはこれで治ったよ、という方もいらっしゃればぜひ教えてください!!😢

コメント

み

頭を高くしてあげるといいと思いますよ。枕やタオルなどを入れてあげてください。

ベポラップはまだ使えないですもんね…あとはもう病院のお薬ですかね💧

はじめてのままり

小児科で鼻くそとってもらうのはどうでしょうか??☺️☺️