※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

ただの惚気です😂結婚して2年、付き合って5年になりますがずっと旦那の…

ただの惚気です😂
結婚して2年、付き合って5年になりますが
ずっと旦那のことが好き過ぎる…!
聖人か?ってくらいとにかく私に優しい😂💓
妊娠してからは特に、共働きの時は勿論、
私が退職してからも全然家事させてくれないし
ちょっとでも手伝おうとしたら
「何やってんの!?◯◯ちゃんの仕事はゴロゴロすることでしょ!!?」って逆に怒られる始末…
自分も毎日仕事で疲れてるはずなのに😔
いつも私の意思を尊重してくれて、毎日可愛いだの大好きだの
恥ずかしげもなく言ってくれて、
お腹の赤ちゃんのこともすごく大切にしてくれる旦那と結婚できて本当に幸せ👱‍♂️💓
お酒もタバコもギャンブルもしないからお金もかからないし笑

本人にはなかなか言えないのでここで惚気させてもらいました😂
同じくらい、結婚してもずっと旦那さんのこと大好きな人いますか💓?

コメント

deleted user

素敵な旦那さんですね😊
きっと旦那さんもゆうさんのこと、同じように思ってますよ!お互いに思いやりがあるんですね。すごく素敵な似た者夫婦で、これから生まれてくるお子さんも、優しい両親のもとで幸せだろいな〜って思います✨お幸せに💕

私も旦那好きです。
優しいし、家族を大切にしてくれるからです!
喧嘩してもその日のうちに仲直りするようにしてます。
もしその日が突然の別れになったら、悔やんでも悔やみきれないからです。
これから喧嘩したり嫌な時もあるかもしれませんが、お互いを尊重して大切に日々を過ごしていきたいです😊

  • るー

    るー

    ありがとうございます😊
    普段はこんな優しい夫なのにガミガミうるさい嫁なんですけどね😅

    その日のうちに仲直り、大切なことですよね!たまに旦那との突然の別れを想像して、本気で泣きそうになります😂
    私も子どもが産まれてからも、変わらず仲良し夫婦でいられたら良いなと思います💓

    • 6月3日