※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

息子が寝るときに私のブラのアジャスターを触る癖があり、不快な気持ちになることがあります。2人目妊娠後、寂しさからその癖が始まったようです。同じような経験をされている方はいますか?

息子は寝るとき、私のブラ紐のアジャスター部分を触りながら寝ます(笑)朝方の眠いときに触られると、本当に嫌で嫌で...😭思わず、手を払いのけてしまったりすると泣くので、ジッと耐えています。

2人目妊娠を機に断乳したときから、手を私の服に入れるようになったので、寂しさもあったのかなと思います。
きっとしなくなったら寂しくも感じてしまうのかもしれませんが、、
同じように、お子さんの寝る時の癖に不快感を感じてしまう方いませんか🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

私は夜間授乳を添い乳にしていますが、なかなか苦痛です……😂
スッと寝てくれるのでいいのですが、寝ながらもなかなか離してくれないとイーーーーッてなります💦💦💦

• みゆき

みゆき

添い乳も分かります。。
    下の子を添い乳しながら、上の子にブラ紐を触られているので、イーーーってなります🤣

• 6月4日
まーこ

上の子は耳たぶ、下の子は二の腕を触る癖があります😂笑
同じく自分が眠い時に触られるとめちゃくちゃ不快で布団被ってガードしちゃったりしてます😅💦

• みゆき

みゆき

耳たぶや二の腕はよく聞きます😂
    私も背中を向けたりしてしまいますよ〜😱眠いと尚更不快に感じちゃいますよね...

• 6月4日
ママリ

すみません、寝る時ではないんですが💦
授乳中にずっと腕を蹴られ続けるのが嫌です😂
多分本人的には踏ん張っている?だけだと思うのですが、力が強くて痛いしイライラするので、やめてほしいです😂笑

• みゆき

みゆき

わー元気💓笑😂飲むときってすごく力使うって言いますもんね〜〜😂

• 6月4日
まかろに

上の子が眠くなると手を繋ぎたがるんですが、
手を繋ぎながら爪をカリカリ?するのが癖で不快感しかないです。笑
繋ぐだけなら可愛いって思えるんですけど、、カリカリは本当に嫌すぎます。😱😱

• みゆき

みゆき

爪カリカリ😂人のお子さんだととても可愛く微笑ましく思うのに、眠い時の自分は本当冷たいです😂😭

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私の指を噛みながら寝てました😢

新生児の頃は可愛かったのですが歯がはえてきて痛くなり、いつか血が出ると思って泣いても貸さないことにしました😅

• みゆき

みゆき

指ですか😲歯が生えてると絶対痛いですね😭

• 6月5日
みみみ

うちの子は乳首つまんできます😐(笑)
眠りにつく時とかは、痛いよっていうと
手離して寝てくれるんですが
寝ぐずりした時や夜泣きで起きたときは
離そうとするとギャーギャー泣いて寝てくれないので
わたしもじっと耐えてます😭

2人目産まれたらどうしようっておもってます😂

• みゆき

みゆき

乳首もよく聞きます!笑
    寝かしつけのときは、早く寝て欲しいのもあって我慢できますよね🤣
    下に授乳しながらサワサワされるのがとてもいーってなりました(笑)

• 6月5日
ミッチーママ

服の中じゃないとダメなんですか⁉️
直接身体のどこかだと難しそうですが、ブラジャーを寝るように貸してあげてはどーですか⁉️うちは私の枕がいいみたいで子ども専用になりました(笑)

• みゆき

みゆき

一時期キャミソールとか渡してたんですが、ブラジャーを渡すというのにちょっと抵抗があって...🤣笑
    枕だと可愛いですね☺💓

• 6月5日