※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamamm
ココロ・悩み

結婚式の余興がムービー中心で、他の演出も考えているが、ワイワイ楽しい雰囲気にしたい。アイデアを募集中です。

迷いに迷いどうしたらいいかわかりません!
6月末に結婚式を挙げます。
そこで余興を3組にたのんだのですが2組はムービー中心、もう1組はダンス、ムービー短いのです。
それにオープニング、中座でプロフィール、最後にエンドロールがあります。ムービーだらけの式どうしたらいいでしょうか?
一様、ケーキカット、ドレス当てゲーム、フォトラン、デザートブィッフェ、サンクスメッセージという私たちの幼少期に似てる子役に劇をしてもらうものはあるのですがワイワイやりたい式にしたく、どうしたらいいでしょうか?
ご意見頂きたいです。

コメント

ママリ

6月末だともう余興で頼んだ方々は準備しているだろうし変更のお願いは無理でしょうね💦最初に伝えておけばよかったのかもしれませんが、、😅
もしムービーを減らしたいならオープニングとプロフィール、エンドロールのどれかを削るしかないと思いますが、どれも流したいものですよね💦
逆にそんなにムービーが多くて式の時間は大丈夫だったんですか?式場の担当者から何か言われたとかは無かったですか?💦

• Mamamm

Mamamm

コメント遅くなり申し訳ございません。
    プランナーから急に言われびっくりしました。
    打ち合わせしていい感じにすすみました!ありがとうございます!

• 6月16日
☆プリキュア

多いですね...💦
自分達で出すプロフィールとかエンドロールは
削った方がいいと思います。

ずっとムービー見せるのは...

• Mamamm

Mamamm

お返事遅れてすみません!ですよね!ありがとうございます!

• 6月16日