※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

旦那と離婚したいけど、赤ちゃんがパパなしになるのは可哀想で我慢されてるかたいますか?😅💦

旦那と離婚したいけど、赤ちゃんがパパなしになるのは可哀想で我慢されてるかたいますか?😅💦

コメント

はーい🙋‍♀️
娘が懐いていることもあり、我慢しています。

•  みんみん

みんみん

わかります😅子供は大事にしてるので我慢するしかないですね✨🤣

• 6月2日
tksg

はーいはーいはーい✋
子どもいなかったら確実に離婚してますが、2人の子どもたちからパパを奪うのはかわいそうで出来ずです。ずっとモヤモヤしてます💦

•  みんみん

みんみん

わかります😅😅パパの存在って大事になんで私も我慢します🤣🤣🤣

• 6月2日
み

私もです……
旦那にはこの子が大きくなったら
離婚するかもね〜って
ほんとについさっきいいました(爆笑)

•  みんみん

みんみん

言ったんですか🤣すごい!!言えるぐらい仲良い?とかじゃないですか?🤣

• 6月2日
ニャン太郎

私の親がそんな感じでしたが、家庭内別居でずーっと不仲で、もう離婚してくれたらいいのに…と思いながら凄く傷付いて育ちました😅
色々な理由はあると思いますが、子供は自分がいるから離婚しないんだ。と話さなくても早いうちから理解して、辛くなる時がくると思います💦

•  みんみん

みんみん

私も父が借金やら家を出たりで、
    親が仲良くなくて、、子供ながらに喧嘩してるのが記憶にあり辛かったです。
    歳をとってから仲良い感じになりましたが。
    そのときの記憶が私には鮮明に覚えていて、
    私は子供の為に旦那には怒らず、ずっと笑顔で我慢しようとしていました😢
    ただ、父親が最近他界し、父親とはと色々と考えさせられました。私は父とは仲良く何不自由なく育ったのは父のおかげですし、、やはり離婚してたら悲しみもなく終わるんだなと思いました。だから子供の為に離婚したらダメだと思うんですが、、離婚したいですね😅😅😅

• 6月2日
らん

いまさっき離婚だね〜って
話しました。
我慢したいけど我慢出来そうにない状態です(笑)

•  みんみん

みんみん

我慢しんどいですよね😭😭

• 6月2日

悩んでます。
思いとどまるいちばんの理由は金銭面ですが。
思春期とかになったら、男の子だし、男親はいた方がいいのかな、とか思ったりします…

•  みんみん

みんみん

金銭面大きいですよね😭男の子だったら今後父親の存在って大きい気がします😭離婚したい理由はなんですか?
    私は性格です😨😨

• 6月2日

退会ユーザー

仕事優先過ぎて、私たち母子の負担が大きすぎることですかね…
    考え方が合わず、苦痛になってきました😢
    ただ、私では夫のように稼げないのは事実なので…

• 6月2日
  •  みんみん

みんみん

一緒ですね😨私も旦那の帰りが遅くて、、ワンオペに疲れています。それなのに自分優先にムカムカムカ😨😨
    そうなんですよ、、私は独身の時に働いてましたが、旦那より稼げません😢

• 6月2日