※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月詠
ココロ・悩み

彼との食事トラブルで悩んでいます。経済的にも不安定で、彼の態度に怒りを感じています。寝る前に吐き出してしまいました。

愚痴を吐き出すところがないのでここですいません😭
今日晩御飯に残り物の野菜と麺で焼きそば作りました。あとキャベツの千切りとレタスとトマトでサラダを作って食べてました。
そしたら彼が自分が所望した野菜炒めがないと怒り始め、食べてもない焼きそばをまずいといい、これだけか、苦労してないやつは何にもできん、だから無理やと言うてきただのなんだの文句ばかり。腹が立って文句があるなら食べるなというと。食べてないだのなんだのわけわからんことを言い、私が言ってることは全部嘘付き呼ばわり。
挙げ句の果てに今はいびきをかいて寝てます。
私は怒りを必死に抑えながら自分の主張をしましだ。毎日毎日買い物に行って晩御飯を作るほどお金に余裕はありません。ただでさえ産休も控え出産準備にお金もいるのに。。。😭
なんかもう悔しくて悔して涙が出ます。
酔っ払ってる間のことは明日には忘れてるので多分普通に接してくると思いますが、それが余計に腹が立ちます。

すいません😭夜中に愚痴ってしまって💦

コメント

ぽぽちゃん☺︎

えー😰
むかつきますね、、、
お金と時間を考えたら
作れるものって限られますよね💦😢
明日きちんと冷静に
お話しされることをおすすめします!
また同じ事でもめない為にも。゚(゚´Д`゚)゚。
妊娠中なのにストレスは良くないです!

• 月詠

月詠

酒飲んで覚えてないことなので多分とぼけると思います。いつものことなので💦
    謝りもしないですしね💦
    だから毎回同じ事の繰り返しなんですよ😭
    もう文句あるなら自分で作れって感じですよね。

• 6月2日
mugi

それは腹たちますね!
料理作ってもらっておいて文句しか言わないのは( ̄^ ̄゜)
自分でやらない人間に限って文句は一丁前な人多いですね(><)
明日はご要望通りの品を作りこっそり下剤でも、、、(´・∀・`)お腹緩めばいいな~なんて嘘です‪( ˙˂˃˙ )笑

• 月詠

月詠

いつも私が仕事終わって晩御飯作ったりして疲れてるのに、あの人はゲームばっかりして酒飲んでゆっくりしてたまに自分がやった時には私になんもせんって文句言うてくるんですよ💦
    疲れて帰って来とるのにお前はなんもせんって。
    はぁ?いつもうちが疲れて帰って来てもなんも言わんと晩御飯作りよるやんって感じです。
    明日の朝の態度を見て考えようかと思ってます。
    私はまだ怒りが治ってないので、場合によっては明日の夜は私の家には入れないことにします。

• 6月2日
  • mugi

mugi

それは結構な酷さですね(;▽;)
    亭主関白というか我儘というか、、、自分勝手な印象で、月詠さんが妊婦なのにいたわる気持ちないんでしょうかね?(><)
    毎日そんな感じなら確かに1度お灸を添えるのが良さそうですね(((;°▽°))

• 6月2日
  • 月詠

月詠

ほんと自分勝手です。
    全部自分が基準なんですよ。
    私に対しての労りはないです。きっと
    明日はあの人の態度次第ですね。
    でも自分が悪いとは思ってないんで、もし家に来るなと言うても私が悪者にされるだけでしょう。
    ほんと殺意が芽生えます。

• 6月2日
ママ

それはムカつきますね!
野菜中心のメニューで、
私は良いと思います😔💓

食費や献立のことを考えるのが
大変な気持ちを分かってませんね…
だったら自分で作れば?って
私なら言ってしまうと思います💦
ましてや、妊婦に対してヒドいです。

• 月詠

月詠

最初からあるもので我慢してと言うてあるんです。
    それなのに買い物行こう買い物行こうって
    ほんとえい加減にしろって感じです。
    子供ができてもあるもので我慢しろって言うがやなとか。
    そりゃそうでしょ。
    何でもかんでも買ってきて食べたいもの食べさせる訳にはいかんですよね💦お金持ちであれば別ですが。
    ほんと腹が立ちます。

• 6月2日