※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ❁︎
妊娠・出産

現在妊娠26週目です。お土産で海ぶどうをもらったんですが、妊娠中は海ぶどうを食べても大丈夫ですか?

現在妊娠26週目です。お土産で海ぶどうをもらったんですが、妊娠中は海ぶどうを食べても大丈夫ですか?

コメント

きなこ

妊娠は病気じゃないから食べちゃだめなものはないって栄養士さんが行ってましたよ😊
ただ海ぶどうって塩分多そうなので摂り過ぎは良くないかもしれませんね💦

• おまめ❁︎

おまめ❁︎

回答ありがとうございます😭
    そーなんですか!?色々好きなもの食べれなくなっていつも我慢してました😂
    ほどほどに食べます!

• 6月1日
くまくま

ちょびっとですが食べましたよ!

• おまめ❁︎

おまめ❁︎

海ぶどう好きすぎて、ひとパック食べたい勢いですが、やっぱりちょびっと程々に食べた方がいいですよね😭

• 6月1日
ポトス

海ぶどうの中身はほぼ海水ですから500gとか食べなければ気にしなくて大丈夫です。

• おまめ❁︎

おまめ❁︎

さっき食べてみたら結構しょっぱかったので、食べ過ぎないよう程々に食べようと思います😂

• 6月1日