※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

千葉大学病院での帝王切開の支払いについて教えてください。予想よりも高額になるでしょうか。

今月千葉大学病院で帝王切開予定しています。
病院は80万くらいと病院から聞いています。
実際いくらぐらい支払いがあるのが教えてほしいです。

コメント

twins♡mama

私も80万といわれました(´;ω;`)
双子なので160万といわれ、絶対払えないので違う病院に変えました💦
私も気になります(´;ω;`)全く回答になっていなくてすいません(><)

• のん

のん

本当は私も病院変えるべきだったのですが近くにハイリスク妊婦を受け入れてくれる病院が、無くそのまま千葉大学病院に通ってます。
    ちなみにどこの病院に転院されたのですか?

• 6月2日
  • twins♡mama

twins♡mama

海浜病院ってところに転院しました!こちらの病院は遠いですが、なんとか通ってます(´;ω;`)

• 6月2日
みりは

2週間前に千葉大で計画分娩にて出産しました。
入院費はトータルで61万でした。

経膣分娩でも70万くらいと言われ、入院費の封書がくるまでドキドキでしたが、思ったよりも高くならずにホッとしています。
帝王切開はいくらになるのかはわからないので、答えになってなくてすみません💦

ただ、千葉大の助産師さんや看護師さん達は日勤も夜勤も人数が多いので、一人一人に対して色々相談に乗ってくれたり、マッサージしてくれたり、アロマたいてくれたりと、手厚くて。
私もハイリスク妊婦で個人病院から転院になって千葉大での出産となってしまいましたが、逆に千葉大で出産して良かったなぁ。って思いました( ˶˙ᵕ˙˶ )

pocori

80万ですか🙄💦
ハイリスク妊娠ですか?
私は個人病院でしたが、逆子の予定帝王切開で任意保険用の診断書込みで実費15万でした!

• のん

のん

ハイリスク妊婦です。
    任意の保険には入っているのですが色々あって35歳までは妊娠に関わる保険は支払われなくて。

• 6月2日